こんばんは☆
Hana*てまりですおねがい



令和がスタートして、
早くも2週間が経ちましたね❣️


さて!
昨日締め切りの
こちらの
『令和プレゼント企画第2弾』
ご応募いただいた方々、
ありがとうございました!!爆笑

本日夕方、
クジで抽選をさせていただきました!☺️



【当選者】

【マンキングテープ】

S.Yさん


【カステラそえぶみ箋】

M.Wさん  
   

以上おふたり、               
おめでとうございます爆笑
❤️❤️❤️

すでに個別に、
連絡いれさせていただきました!☺️


カードリーディング1枚引き
(LINE@にてお届け)して、
お品も後日発送いたしますね!🥰



当たった方はぜひ、
ハッピーを次の方に循環する気持ちで、日々を過ごされてみてください💖😃



また、
惜しくも外れた方にも!
今回は令和がスタートした
スペシャルなタイミングなので!
ご希望のカードリーディングを
おききしちゃいます☺️💕

…ということで、
応募してくださった皆さま〜爆笑
順番にリーディングして
ベストタイミングでメッセージ
届けますので、
楽しみにお待ちくださいね!😊💕💕💕



そうそう!
先週末、
また懸賞が当たりました‼️爆笑

長男の学生服を買った時に
どうやら応募してたようです(笑)
(今回は、なんとなく記憶ありますw)


いや〜オリジナルフォトブックおねがい


ちょうど、
長男中学のタイミングで
写真も撮りまくってたんで、
記念のアルバムが作れそうです❤️



やった〜💖💖💖爆笑



こうやって、
ハッピーはホントに
循環するんだなぁ〜と実感中ですラブ❤️



ありがとうございます💖


子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました
☆