こんばんは☆
Hana*てまりですおねがい




今日は、朝から
次男の子ども会の歓迎会。

そしてお昼からは…
中学校PTA総会、
学年PTA、
クラス懇談会、
部活保護者会…😂


母親であるからこその、
この1日ーーー🤣



当然(?!)私は、
夜は何もしたくなくって…


夕飯は、
息子たちと半日お留守番をしてくれてた
両親と共に、外食〜(笑)



昨日は、次男から
一日早くカーネーションをもらってましたが、

今日長男が「プレゼント🎁」と言って
くれたものは、、、、


なんと!



音楽ソフトを使った、
私の大好きな曲の動画〜(?!)❤️爆笑


ご興味ある方は、
聴いてみてください😁
↓ ↓ ↓

ベース以外は全て、
耳コピで打ち込んだらしいです(笑)



もう私には、何がなんだか…
ついていけない次元なんですけど…笑い泣き



想いを込めて、
時間かけて
作ってくれたんだなぁと思うと、
やっぱり嬉しいです❤️



疲れた身体に沁みました☺️💕



こちらこそ、
いつも
ありがとう💖💖💖おねがい


子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました
☆