こんばんは☆
Hana*てまりですおねがい



朝からのこのおひさま〜☀️✨

昨日、
次男が帰宅するなり、


「母ちゃん。今日学校で運動会のかけっこのくじ引いた〜!」…と。


ほぅほぅ…



次男:「でね!ビックリするよ?
               見てコレーーー!!」




と言って出してきたクジが、




ジャーーーン!!
ん?


ゾロ目でもなく…
…14?
だから何??


…って、普通なら思っちゃいますよね(笑)



でも!
我が家にとって、
14は大事なメッセージを含む数字なんです😌


実は、
他界してる主人が、
サッカーやフットサルが大好きで、
ユニフォームの背番号には、
14という数字を
好んで付けてましたおねがい



なので、
14の数字は、息子たちにとっても、
父ちゃんとリンクするようです!
それで
きっと嬉しかったんですねおねがい❤️


で、
まぁいつもはゾロ目の時ぐらいしか
検索しないけれど、
14のエンジェルナンバーを
念のため検索してみました❣️




以下ネットからお借りしています。





実は次男。

これまで割と足が速い方だったんですが、
身体つきも良くなり…ニヤニヤ

4年生になって、
かけっこのタイムが落ち…滝汗

ちょっぴり落ち込み気味だったんです笑い泣き



で、よりによって
クラスで一番速いメンバーと
一緒に走ることになったそうで、、、
ますます
「あーあ。
かけっこ、一番遅いかもしれない…」とニヤニヤ



だけど、
先程のエンジェルナンバーの意味を
伝えてみたところ、
表情がみるみる変わりました😁


更に父ちゃんからのメッセージとも
受け取れる訳ですから、
もう勝つイメージで行くしかない!(笑)



…ということで、
運動会まで
アファメーションとビジュアライゼーションで…ニヤリ


…って、
カタカナだと訳がわかんないので、
とにかく予祝❣️爆笑



コレを次男と共に、
当日まで
実践していきたいと思いまーす爆笑爆笑爆笑




あ、そう言えば!
去年の今日は
こんな内容のブログで、
思わず笑ってしまいました(笑)
運動会の練習も
これからますます活発になってきます。


去年、次男は、
直前に体調を崩してしまい💦
当日も
テントでほぼ過ごしたという経験があるので、、、


日々の健康管理を、
私も全力で
サポートしていこうと思います‼️ウインク

子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート



今日も一日
お守りくださって
ありがとうございました
☆