こんばんは☆
Hana*てまりですおねがい


ウチの前の石垣に、
こんな可愛い紫色のお花が
いっぱい咲いてますラブ

ネットで調べてみると、

ツタバウンラン(蔦葉海蘭)
いうようです。

花言葉は、『遠い夢』


雑草のようで、
どうやら雑草ではないみたいニヤニヤ


よく見ると、
葉っぱも可愛いですよね〜ラブ


さて、今日は、
田宮陽子さんのブログをリブログ!
いやぁ、
当てはまることがあまりにあり過ぎて
ビックリですニヤニヤ




宇宙の流れに乗って、
私の中での「癒し」も、
実際に
どんどん起きてるんでしょうね〜



最近は、
小さい頃住んでたウチが
夢に出てきたりもしてましたしニヤニヤ




自分自身をとにかく「癒す」

自分自身をとにかく「満たす」


全ては
「自分」から始まる。






いよいよ
1週間後は…





令和✨✨✨




軽やかに迎えるべく、
今日は、
平成最後のカットに行ってきました〜!




自撮り…




ジャン!!(笑)
重たさがとれて、
スッキリで〜す爆笑💕




私の周りでは、
今、
どんどんステージアップしてる方が
増えてきてる印象です!ラブ



令和の時代は
ますます軽やなエネルギーで、
笑顔溢れる調和の世界に〜❤️
 


ブログを読んでくださってる皆さま!
共に楽しんでいきましょう〜爆笑✨✨✨



いつもありがとうございます💖

子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート



今日も一日
お守りくださって
ありがとうございました
☆