こんばんは☆
Hana*てまりですおねがい


庭のプランターに
ナデシコが咲いてました❤️おねがい
今日も一日良いお天気の長崎でしたが、
新学期のお疲れが溜まっている
我が家


特に次男、
絶賛デドックス中ですニヤニヤ



私はというと、
次男が休んでる隣の部屋で、
せっせとお片づけの真っ最中〜


というのも、
今月初め、
三浦峰子さんの
こちらの講座を受けて以来、
私、
ちょっぴり
お片づけスイッチオン!
なってるんです(笑)



この本で改めて復習というか…
自分に合った片付け方法を確認しながら、
色々なものを、分類❗️



部屋の一角を整理するだけでも、
なかなかの作業。。。滝汗


やり始めると、
いくら時間があっても
足りない感じですねーニヤニヤ


ある日突然、
お片づけスイッチオフ
ならないよう…
少しずつでも続けていきたいなぁと
思ってます❣️おねがい



平成も残り10日!!


平成ラストスパートです爆笑
(↑言いたいだけw)


どこまで、
スッキリ軽〜くできるかな〜?!爆笑

子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート



今日も一日
お守りくださって
ありがとうございました
☆