こんばんは☆

Hana*てまりこと
伊藤真理ですおねがい



桜(ソメイヨシノ)が
今やスッカリ葉桜となり…

今度はツツジがキレイ〜な季節に
なってきましたラブ


先日、
「子育てシェア」
我が家の長男の
鍵盤ハーモニカを譲るよ〜!
という発信をして、、、

この通り
ブログにも書いてたんですが、
↓ ↓ ↓
早速、発信の翌日!
無事に
お引き渡しできました〜〜〜爆笑🎹🌈✨




お友達も、
「うわっ!
想像以上にキレイでビックリした〜!!」と、
とっても喜んでくれてましたウインク💕

そして、
長男も喜んでました〜爆笑💴



今回我が家は長男と相談の上

値段設定しており、

お互いが納得した金額でのやり取りを

しましたが、


顔見知り同士だから
お金は…というかたは、
「お気持ちだけでOK」も選択できます!
(ポイントはAsMamaが付与してくれます!
今後AsMamaのサービスを通して、
このポイントも
利用できるようになるみたいですよ😃)



そうそう!
今回、私個人のタイムラインでも
同様に発信してたところ、
コメントに
こう書いてくれてたお友達がいて、



さらにこのコメント見たお友達が、
直接やり取りをしたようで!!


先日個別に
こんなメッセージをいただきました❣️


マリさんの
タイムラインのコメント欄を見て、
この度、
鍵盤ハーモニカを〇〇さんから
いただけることに♪

モチロン〇〇さんには感謝❤️ですが…
繋げてくれたマリさんにも❤️感謝❤️
ありがとうございます😊

いつも楽しみにタイムライン
見させて貰ってます!



わぁ💕💕💕
こういうのって、
すっっっごく嬉しいラブ


タイムライン投稿も、
間接的にお役に立てて良かった〜爆笑💕



「子育てシェア」でのやり取りは
もちろん、
例え登録してなくても、
喜んで使ってもらえるところで
お互いお譲りし合えると、
みんなハッピー爆笑💕



直接はなかなか言いづらいな〜
という方は、
ぜひ、
アプリで登録して、
気軽に発信だけでも〜!
ぜひお試しくださいね😊



リニューアルして、
ますますワクワク度が増してきた
『子育てシェア』

お友達同士、
シェア友同士、
どんどん活用して
ハッピー循環させてくださいね〜爆笑💕



顔見知り同士安心!繋がる!頼りあいはぁとv
「子育てシェア」
登録・手数料無料ですハート
万が一の時は保険が適用され安心!!
コチラ子育てシェア」詳細
はぁとvAsMamaのママサポーターはぁとv
【つたえる・つなぐ・あずかる】の
3種類!!
それぞれのできることを
見つけてみませんか?
コチラママサポーター詳細はこちら
コチラ全国の事務局スタッフ&ママサポーターの一覧
☆☆AsMamaのミッション☆☆
「誰もが育児も仕事もやりたいことも、おもいどおりに
 理想どおりにかなえられる社会を創る!」

コチラ詳細はこちらから

このブログはAsMama公式ではなく、

AsMamaママサポーター、

個人用ブログです

 


子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました
☆