こんばんは☆
Hana*てまりですおねがい


今日も良いお天気!
我が家は、
新学期が始まり、
早1週間が過ぎました。


長男のお弁当を
朝から持たせるため、早起き…
実は、
ぶっちゃけまだ身体が慣れておらず…


今日も夜中ふと目が覚めて、
スマホを見ると…
エンジェルナンバー333
ビックリでした(笑)

思わずスクショして、
まだまだ寝れるじゃん!とすぐ寝たのですが…
今朝は目覚ましの音が
なんだかツラく感じました…チーン




気がつけば、平成も残り2週間!!
改めて、時代が変わるんだなぁと
しみじみ😌


さて、一昨日
紹介した祐虹さんが、
昨日、
私のブログをリブログして
くださってました!ラブ

私のAsMamaの活動のことも

紹介してくださってて



その中で、

 私のことを

こんな風に言語化おねがい✨✨✨


 

わたしのイメージは

お母さんとこども、

ご家族に寄り添えるプロ!

 



祐虹さんも、

地域の託児ボラグループに所属しているそうで、



市から委託を受けて活動している会なので

四役&理事はいるし、

書類作り、研修会の準備など

面倒ごともあります(^_^;)

 

なにかやろうと思うと

必ず、準備が必要になります

 

見えないところで、

時間をかけて

準備をしてくれてる人がいるということ

それには、

ものすごくエネルギーが必要だということ

 

小さな地域の活動ですら

大変だと思うことがたくさんあるのに

てまりさんは、

もっと大きな視野で活動されていて

ブログを拝読してると

「すごいな~キラキラ」って思うことが多々あります

 

 

以上ピンク色の部分、

祐虹さんのブログ記事引用させていただきました。



そんな風に
思ってくださってるなんて〜〜〜!
めっちゃ嬉しいですおねがい❤️



自分のことって、
自分では当たり前過ぎて、
なかなか
わからなかったりもするものですよね。



私は、活動柄、
色々な人との関わる機会もありますが、
実際に
直接お会いしたことがなくても、
こうやって、私のことを
紹介までしていただけることに、
本当に
感謝の気持ちでいっぱいです💖おねがい


改めて!
祐虹さん、
ご紹介いただき、
ありがとうございました爆笑


龍体文字お名前ストラップだけでなく、
パステルアート、
雲レジンなどなど
祐虹さんの
様々な
ステキな作品が見られるブログは
こちらです☺️💕→🌈🌈🌈


あなたにも素敵なご縁が
結ばれますように🌟🌟🌟😊

子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート



今日も一日
お守りくださって
ありがとうございました
☆