こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい 


夕方雲が多くなり…
夜になって
雨が降りはじめた長崎☔️


今日で
長崎市内の中学校のほとんどは、
入学式を終えたようですねおねがい



お子様の
ご入学を迎えたご家族の皆さま
おめでとうございます㊗️✨



昨日、
ひと足早く
入学式が終わった我が家の長男も、
今日から学校生活本格始動!


朝から玄関先で、
兄弟揃って写真を撮りました‼️
改めてこうやってみると…
身長差ありますねーびっくり




そうそう!
今日
引き出しを整理してたら 
出てきた写真があって!




見ます?(笑)



ジャン!!
いや〜〜んラブ💕💕💕
可愛い❤️




夕方。
無事に帰宅した長男を見るなり…
私、思わず
ハイタッチ&ハグしちゃいました(爆)




早速長男は、
通学する上で、
大変だなぁと思うことが
あったようなんですが…



まずは新しい生活リズムに
慣れてもらうところから!!



疲れて帰宅するので、
しばらくウチでは
少しでもゆっくりできるような配慮を
していきたいなぁ…と思っています☺️


ボヤきはいくらでもどうぞ…ニヤニヤ



とは言え、、、



私も今は
息子たちが
それぞれ持ち帰ってきた書類の山を
ひたすら処理し続けてる状態。。。


ぶっちゃけ、
まだちょっと余裕が無い感じ…



余裕が無いと、、、
不思議と
出来てない部分など
目がいってしまい、
色々言いたくなったりするものですよねー(爆)


はい。新学期アルアル〜ニヤニヤ


そういう時は、
5分でも10分でも
自分の好きなこと、
やりたいことの方を優先すると
良いですね〜爆笑



私は、
昔の子どもの写真を見ることで
本来の優しさを取り戻せま〜す(笑)
2回目!ラブ💕💕💕笑



さて!
明日は新しい一年生を迎えるべく!
執行部役員として
小学校入学式のお手伝いに
行って来ますおねがい🌸



明日は、
市内ほとんどの小学校が
入学式なので、
雨が止むといいなぁ🌸おねがい

子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート



今日も一日
お守りくださって
ありがとうございました
☆