こんばんは☆
Hana*てまりですおねがい


昨夜は突然の大雨で、
ビックリでしたが…
今朝起きてみると、見事な晴空〜☀️✨



朝から、
制服姿を見てもらうべく、
主人の納骨堂にお参りしたのち、
桜もちらちら舞う中で
無事入学式を終えてきました☺️



新しい環境の中で、
ちょっぴり不安もあるようですが…
勉強に、部活動に、
目の前のことに
全力で向かっていってもらいたいです‼️



次男も進級し、
4年生になりました☺️



今日は兄弟揃った写真を
撮りそびれてしまったので…
明日以降に😁




2人とも入学、進級、
おめでとう🎉✨爆笑💕🌸

子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート



今日も一日
お守りくださって
ありがとうございました
☆