こんばんは☆
Hana*てまりですおねがい




先月初め、
学校からもらってきた
『スケスケ展』のチラシに
次男が落書き(?!)をし、
SNSを通じて
応募していたところ、、、


ジャーーーーーン!!!
なんと!
一昨日当選のお知らせが!!びっくり



で!!
長男のお友達も誘って
早速、行って来ました〜爆笑

人体、動物のスケた模型や、

実際手を入れたり、
身体を動かして、
スケル仕掛けも…いっぱーい😁

スタンプラリーも
楽しんできました〜😊


ボールの中を…
こんな風に見ることができる機会も、
なかなか無いですよね😁

他にも色々と…盛りだくさん!



長男は
最初から、
スケスケのピアノで
演奏をしたくて仕方なかった様子。
人が少なくなったのを見計らって(?!)
千本桜やSummerをガチ演奏し始め…
ちょっとビックリでした😅


私は、
透けた貝に入ったやどかりさんや、
クラゲなどの
生物(動画にてw)に、
癒されました〜☺️💕

動いてる様子はコチラの動画でおねがい



そうそう!
歴史文化博物館の1階には、
これまでの元号の書がズラリ!
新元号『令和』の顔出しパネルで、
記念撮影もできますよー(笑)



スケスケ展
4/15(月)の休館日以外、
5/6(月・祝)まで開催中!!
平日は10:00〜18:00
                             (最終入場17:30)
土日祝日は10:00〜19:00まで
                             (最終入場18:30)

公式HPはコチラから!😆
↓ ↓ ↓


そして
このスケスケ展の半券を持って
ココウォークに行くと、
観覧車が無料で乗れちゃいます!!
春休みは明日を残すのみですが…

今日は、
チケット当選をキッカケに
春休み最後のお出かけ❣️
おかげさまで、
子どもたちとの
楽しい思い出ができましたー!!おねがい


感謝❤️爆笑

子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート



今日も一日
お守りくださって
ありがとうございました
☆