こんばんは☆
Hana*てまりですおねがい


今日夕方、牡羊座の新月を迎えました🌚

春分の日を過ぎてすぐの新月って、
願いを叶えるパワーが
とても強いそうですよ!おねがい


もう皆さんは、
新月のお願いごと、
紙に書きましたか??



我が家は、
今日夜、平成最後の執行部会。
いわゆる、学校の役員会でした。


そこから帰宅後、
家事をして…


遅い時間にはなりましたが…
新月の願いごと、
息子たちと一緒に書きました☺️



なにかをスタートするのには
とても良いタイミングで、
息子たちもそれぞれ、
具体的な内容が書けてたようです😁


私の今一番の願いごとは、
やっぱりコレかな?!(笑)
↓ ↓ ↓
昨日、
片付けの講座を受けてきたのもあって、
今、
すごく「お片づけしたい!」モードに
なってますので!爆笑



令和元年のうちに、
ある程度のスッキリー!を
体感したいなぁ❤️


さて!
春休みもあとは、土日を残すのみ!



実は、
追い込まれないとやれない…
というところもある私ですが滝汗



この新月のパワーをいただき、
今夜中に
書類関係、やりきりますっ!!!爆笑



そして明日は、
息子たちとの時間も
めいっぱい楽しみたいと
思ってますウインク💕

子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート



今日も一日
お守りくださって
ありがとうございました
☆