こんばんは☆
Hana*てまりですおねがい


昨日から1泊で、
お友達親子と一緒に、
やすらぎ伊王島から生まれ変わった、
アイランドナガサキへ…
卒業プチ旅行に行ってました!爆笑



心配していた雨も、
今朝ちょっと降ったぐらいで、
穏やかな2日間を過ごせました☺️



昨夜は、
焼き肉食べ放題!!

食物アレルギーの息子たちへも、
支配人自ら、
何度もお声をかけてくださって…
丁寧な心尽くしの対応に、
めっちゃ感動しました‼️おねがい



その後は
今回の旅行のメインである、
『アイランドルミナ』へ❣️
入り口入ってすぐのところで
まず、ペイントを楽しみました〜😁

写真は暗めなので、
なかなか伝わりにくいところも
ありますが…😅



本物の自然を生かしながら、
上手くプロジェクトマッピングも
取り入れられており、
もう世界観がハンパ無かったです〜爆笑


↑特に、
子どもたちも、私たち大人も、
お気に入りの場所❤️


この場所に出ると、
思わず…わぁ💕って
歓声をあげちゃいました!おねがい

途中アップダウン、
階段もありましたが…
い〜〜っぱい食べた後の、
良い運動になりました(笑)


息子たちの年齢ぐらいにはピッタリの、
体験型ナイトウォークでしたウインク


アイランドルミナを体験するなら、
その後天然温泉もゆ〜っくり入れるし、
やっぱり1泊するのを
おススメしまーす爆笑💕




今朝は、
オシャレなモーニングに、
またテンションも上がり😁
その後息子たちは
プレイキッズランド・サイクリングなどを
楽しみました〜☺️



プレイキッズランドについては、
また後日、
改めて紹介しようと思いますウインク



4月からは別々の中学校に進み、
これまでのようには会う時間も
少なくなる幼なじみのお友達😌

おかげさまで、
長男小学生最後に、
お友達親子との
ステキ思い出ができました〜爆笑💕



感謝🍀🍀🍀おねがい

子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート



今日も一日
お守りくださって
ありがとうございました
☆