こんばんは☆
Hana*てまりですおねがい


今日は、
ハウステンボスまで行かずとも、
たくさんのチューリップに
出会えました〜おねがい🌷

香焼のチューリップまつりですラブ


色とりどりで、
テンション上がりますね〜❤️😊




花粉は辛くとも…
やっぱり、
春は良いですね💕




春といえば!!



『春のスペシャルプレゼント企画⭐️』
やってまーす!爆笑
気になるお品は、
こちらのマグネットです!ラブ

3/25〜3/31まで
ブログからの
LINE@登録者限定なんですが、
抽選で1名の方に!
私から、
あなたへの、
エンジェルオラクルカード1枚引きメッセージ(LINE@にてお届け)を付けて、
プレゼントしちゃいま〜す‼️爆笑💕



すでにLINE@にご登録いただいてる方は、
お気に入りのスタンプをポン!と
送っていただくだけでも
応募受付となります😃



⚠️この企画を機に、
初めてLINE@に登録してくださる方は、
「マグネットプレゼント応募」
必ずお名前
メッセージの中に入れてくださいね!ウインク


なお、今回は1名のみなので…
他にも、、、



今回お初‼️

ジャン!!!
観音力カードリーディング1枚引きを、
2名の方にお届けしたいと思います!おねがい




3/31(日)締切で、
新元号発表の
4/1に抽選を行います❣️爆笑



ぜひ、
ご応募くださいね〜😊💕

子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート



今日も一日
お守りくださって
ありがとうございました
☆