こんばんは☆
Hana*てまりですおねがい



我が家の
チューリップの背丈が
伸びてきましたー!

今週初めは、
まだこんな感じだったのにw

春は、
自然の息吹を
すごく感じられる季節なので、
嬉しいですよね〜!ラブ



さて今日は、
次年度の子ども会役員を決めるべく、
夜、公民館で話し合いをしてきました。



役員決めって、
なんかピリッとした感じになることも
あるじゃないですか〜


でも!なるべく、
堅苦しい雰囲気にはしたくなかったので、、、


今日は…



じゃん!!
この子を連れて行きました(爆)


後ろ姿も、なんとも愛らしい💕(笑)

我が家、
懸賞とかホント良く当たる方なんですが、
最近当たったものの一つの
ゆめずきんちゃん🍓(笑)


長崎県産のイチゴ、
『ゆめのか』の ゆるキャラです😁



当たった時、
息子たちに見せた最初の反応は…


「いちご食べよっ!いちご!」って…😅
さすがに、
ぬいぐるみには興味無しでした!💦

でも今日は『ゆめずきんちゃん』
大活躍〜✨✨✨



この子を、
マイク代わりに(←失礼w)
ひとりずつ回しながら…
自己紹介や
今年度の子ども会活動の感想などを、
聞いていきました〜爆笑💕



場が和んだかどうかは…



ご想像にお任せしますウシシ💕




私、
今年度は子ども会会長として、
1年間やってきましたが、、、



次年度は、




なんと






副会長に立候補しましたーーー!爆笑




ま、言ってしまえば…降格?!(笑)




次年度は、
会長さんになってくださった方の陰で、


でしゃばり過ぎない程度に…


親子で楽しめる活動に
また
全面協力していきたいと思います❤️爆笑



とりあえず、
引き継ぎ資料を まとめないと!!



次男は今日から春休みに入りましたが、
私は、
思いの他やる事があり、
あっというまに過ぎていきそうです。


でも!
春休み、満喫しますよ〜〜〜🌸爆笑🌸

子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート



今日も一日
お守りくださって
ありがとうございました
☆