こんばんは☆
Hana*てまりですおねがい


今日は、
とってもお天気の良い休日!☀️

明日からお彼岸入りということもあり、
息子たちと
主人の納骨堂にお参りへ。。。



その後ちょっと足を伸ばして、
眼鏡橋周辺を散策〜❤️



…と言っても、
実は目指すところは…
『ながさきオーガニックマルシェ!』😆💕

明日の卒業式を前にした長男は、
花粉症の影響なのか…頭痛いと、
クルマで待機😅



次男は、
こういうところについてくるのは
意外に好きみたいで、
一緒に眼鏡橋界隈をぐるっと…
2周ほど歩きましたー(笑)


メッチャ
賑わってました〜❤️❤️❤️



接客中で、
お声掛けを遠慮した方も
いらっしゃるんですが…😅
フェイスブックで
繋がらせていただいてる方々が
たくさん出店されていました❣️
欲しかったイチゴのタワシや
美味しいものをお買い物できて、
次男と共に
満足して帰ってきました〜😁



出店された方々、
おつかれ様でした☺️



さぁ〜明日は長男の卒業式!
いよいよです😌


この前奏、
聞いただけで…泣くーーー😭



今日は、
早目に寝ようと思います⭐️

子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート



今日も一日
お守りくださって
ありがとうございました
☆