こんばんは☆

Hana*てまりこと
伊藤真理ですおねがい 


昨夜は
ものすごい雷雨の長崎でしたが…☔️⚡️

今日はこの通り〜☀️✨
そんな中、
久しぶりに
『子育てシェア』のチラシ持参で、
S★Gさんへ!


S★Gさんとは、
横尾にある
ホットドッグカフェバーです!


この通り!
色々なメニューありますが…


今日私は、
春の限定『梅しそチキンカツ』を注文!
めっちゃ美味しかったです〜爆笑💕


来週は、
16周年感謝祭的な
お知らせもありましたよ〜!

要チェック‼️😁
↓ ↓ ↓
私も、息子たちも、
ここのポテトが特に大好き〜❤😍
クセになる味なんですよー(笑)

次男いはく、
「目を瞑って食べると…チキン!!」爆笑



これからの時期、
テイクアウトでも、
気軽に利用できますね〜🌸爆笑🌸




毎回『子育てシェア』のチラシも、
快く置いてくださいます!😊

いつもありがとうございます❣️


今日は、
以前までのチラシを持参しましたが…


子育てシェアは、
先月22日にリニューアルしたばかり!


なんと!

LINE ID、Yahoo!ID連携による

新規ログインが可能になりました☆

https://kosodate-share.asmama.jp/users/sign_up




なので、

以前より、

グッと登録しやすくなりました〜おねがい💕




全国で使えるし、

使い方がよくわからない…という方は、

オンラインでも説明会もあります!ウインク


でも…
まずは、
近くで地域交流会がないか、
探してみてくださいね❤️



長崎では、
今月はこちらの
ママとーくカフェ(AsMama地域交流会)
AsMamaママサポーターに会えますウインク


長崎市南部にある
コミュニティカフェ
『CAFE CLOVER』さんでは、
ママサポ坂本さん立ち上げで、
定期的に地域交流会開催していますよ!



来週は、こちらの
保健師さんと一緒におはなし会を開催!!

おかげさまで、
満員御礼です!爆笑💕💕


暖かくなってきたので、
私もそろそろ、
自分の地域交流会を
立ち上げようかな〜爆笑



顔見知り同士安心!繋がる!頼りあいはぁとv
「子育てシェア」
登録・手数料無料ですハート
万が一の時は保険が適用され安心!!
コチラ子育てシェア」詳細
はぁとvAsMamaのママサポーターはぁとv
【つたえる・つなぐ・あずかる】の
3種類!!
それぞれのできることを
見つけてみませんか?
コチラママサポーター詳細はこちら
コチラ全国の事務局スタッフ&ママサポーターの一覧
☆☆AsMamaのミッション☆☆
「誰もが育児も仕事もやりたいことも、おもいどおりに
 理想どおりにかなえられる社会を創る!」

コチラ詳細はこちらから

このブログはAsMama公式ではなく、

AsMamaママサポーター、

個人用ブログです

 


子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました
☆