こんばんは☆
Hana*てまりですおねがい


今日はポカポカ良いお天気!

今朝は、
今年度最後の
図書ボランティアの読み聞かせへ!


今年も活動金の残りを使って、
学校図書室へ、
新刊を8冊ほど
寄贈することができました!!



年度末の色々が重なって、
午前中も学校での諸々作業中心。


でも、それも一応
一段落!?



午後からは、
両親の治療の付き添いついでに…
帰りに大浦にある、
コーヒー屋さんへ!☕️




私、コーヒーには詳しくなく…
よくある、
インスタ映えも
あまりやったことないのですが…😅



春の陽気に誘われて…
思い切って、やってみましたーーー(爆)


ジャーーーーン!
沢山の人が行き交う道の途中で、
熱いやら、
ちょっと恥ずかしいやら…🤣

あ…しかもプラの文字が…滝汗
映えてない笑い泣き


実は、ある方が、
軍艦島のガンショーくんのついたコーヒーを持ってらっしゃったのを
遠目で見て…


にわか
ガンショーくんファン(?!)な私も
それを写真におさめたいなぁ💕と思って
買ったんですが…😅


出てきたのは、この通り
Eテレではお馴染みの、
サボさん&コッシー💕(写真、2回目w)


なんと、
プリントされたものではなく、
一つひとつ手書きの絵でしたー😳

めっちゃ上手いですよね〜!!!😍
これはこれで、嬉しかったです❤️❤️❤️



つぎに行った時は、
何の絵かなぁ…って、
そんな楽しみもありますよね😊

次こそ…ガンショーくんで!(笑)

※ガンショーくんとは、
長崎 軍艦島のゆるキャラです(笑)
↓ ↓ ↓

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート



今日も一日
お守りくださって
ありがとうございました
☆