こんばんは☆

Hana*てまりこと
伊藤真理ですおねがい



今日は、
カフェクローバーさんにて、
2019年初の
『ママとーくカフェでした❣️


オモチャ・子ども服の持ち寄り交換会!
ということでしたが、
男の子のモノが必然的に多目😅


私は、
以前伊王島で、
フリマ出店した時のものを…
フリマの値札をつけたまま、
持参するという…横着ぶりニヤニヤ
(申し訳ありません💦)


それぞれに、
喜んでいただけたようで、
ずっとウチで眠ったままになるより、
ホント良かったな〜と思いました!爆笑💕


今回実は、
交流会には初参加ながら、
久しぶりに再会できた方がいらっしゃって、
「活動素晴らしいですねー!」と
お言葉をいただき、
とっても嬉しかったです‼️爆笑


アプリに登録はしてるものの、
『子育てシェア』発信を
実際にやったことがないという方も、
今日は、画面を見ながら、
操作説明を聞いたり…

幼稚園入園前のアレコレを、
シェアしあったり…


参加者さん同士も
入れ替わりはありながらも、
回を重ねる毎に、
ちょっとずつ
顔見知りになる雰囲気が、
とても良い感じになってきてるなぁと思いました❤️😊
※写真掲載は、
参加者さんの了承を得ています。



次回の
『ママとーくカフェ』は、
保健師さんと一緒にお話し会‼️

3/19(火) 10:15〜11:30まで
です❤️
参加申し込み・詳細はコチラ!
↓ ↓ ↓



なお、
島原市で、
AsMamaは、
ひなめぐりのコラボ企画として
2/20(水)
親子で楽しめるお菓子バッグワークショップを行います☺️
かんざらしで有名な
「銀水」さんでの開催です爆笑💕💕

こちらもぜひ❤️
↓ ↓ ↓


お待ちしていますおねがい❤️



顔見知り同士安心!繋がる!頼りあいはぁとv
「子育てシェア」
登録・手数料無料ですハート
万が一の時は保険が適用され安心!!
コチラ子育てシェア」詳細
はぁとvAsMamaのママサポーターはぁとv
【つたえる・つなぐ・あずかる】の
3種類!!
それぞれのできることを
見つけてみませんか?
コチラママサポーター詳細はこちら
コチラ全国の事務局スタッフ&ママサポーターの一覧
☆☆AsMamaのミッション☆☆
「誰もが育児も仕事もやりたいことも、おもいどおりに
 理想どおりにかなえられる社会を創る!」

コチラ詳細はこちらから

このブログはAsMama公式ではなく、

AsMamaママサポーター、

個人用ブログです

 


子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました
☆