こんばんは☆
Hana*てまりですおねがい



連日、
撮りためたお花の写真に癒されてますおねがい
実は、
一昨日からデトックスで🤧😷


今日は、
とっても良いお天気の長崎でしたが…


とにかくゴロゴロのんびり
ウチにこもっていました😅


カーテン越しのヒカリを
眺めながら…
久しぶりに
ひたすらボーっとする時間を
満喫できた気がします(笑)
(チコちゃんに叱られる?!w)



で、
こういう時間の後は、
結構、
色んなカタチでメッセージが
来やすかったりおねがい



テレビを見てたら、、、
早くも桜の開花予想〜ラブ🌸🌸🌸


桜を想像するだけで、
春が来る〜って、
ワクワクしますね❤️



さて!
明日からセンター試験が始まりますね。



大学受験…
我が家の息子たちはまだちょっと
先の話ですが…



もうその頃には、
センター試験ではなくて、
「大学入学共通テスト」なるものに
変わっているようですびっくり



今後は入試の内容も、
知識を問われる問題より、
自分の意見を書いたりする
いわゆる記述式のものが多くなりそうですね。



ようやく、
一人ひとり
「個」を大切にする教育に
なってきたのかな〜。。。



受験生の皆さん!
受験生を持つご家族の皆さん!



受験は、
結果に出せるかどうかも
大事なんでしょうが、、、

そこへ向かうまでの学びの時間、
経験してきたことすべてが、
本人の糧になることは
間違いないですよね‼️ウインク



陰ながら、
応援しております📣おねがい❤️



まだまだ寒い季節ですが、
確実に春へと
向かっていますおねがい🌸



我が家の長男、
この3月で小学校卒業。
4月からは中学生‼️



春・桜も楽しみにしながら…
一日一日を
大切に過ごしていきたいと
思います🌸🌸🌸ウインク💕

子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート



今日も一日
お守りくださって
ありがとうございました
☆