こんばんは☆

Hana*てまりこと
伊藤真理ですおねがい




普段は、
マイカーにばかり、頼りっきり。。。🚗


久しぶりに歩いてみたら…
やはり感じるのは、運動不足😅


長崎は、やっぱり坂の街だなぁ…と、
改めて感じた今日。
上りきった時に
見える景色は、ステキでしたおねがい☀️✨


歩いたおかげで、
発見できたお花。

たまに歩くのも、良いですねウインク



さて、
去年の今日、アップした記事。
AsMamaが行なっている、
『地域コラボ計画‼️』について、以下、再アップです❤️


具体的内容は、

それぞれのリンクから飛べますニコニコ



■スポンサー企業、団体の募集

■助成団体の募集

■スペースシェアパートナーの募集



AsMamaと一緒に活動したい地域団体や
AsMamaの活動を応援したい人たち‼️
ぜひ、ご一読いただきたいです!爆笑


詳しくは、

コチラをポチッ❣️

↓ ↓ ↓

🍀🍀🍀

{7F809777-6CF8-43DA-B3B4-81FB62AC7AE7}

AsMamaいう会社は、

人と人。
企業と地域の人。

この2つの共助をつくる会社。


株式会社でありながらも
限りなくNPO法人に近い、
社会に貢献する利益を 
求めている会社です⭐️


私が住む長崎でも、
様々な形で、
素敵な子育て支援をされてる方々が
いっぱいいらっしゃいますラブ


そこに、
AsMamaの『子育てシェア』の
しくみを紹介する場を
ぜひ入れてください!!おねがい


一緒に
子育て世帯を応援しましょう💕


Win-Winな関係で、

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

そして、
私も笑顔に‼️爆笑


そんな風に、
自分の魂が喜ぶ活動を、
ママサポーターを通して、
これからもやっていきたいと
思ってます!!おねがい💖


私がママサポーターになった経緯
コチラ⭐️
↓ ↓ ↓



長崎で
『子育てシェア』
チラシを置いてくださるところがあれば、
お気軽に
ぜひ私までメッセージくださいねおねがい❤️

溢れる社会を
自分たちの手で創っていけるように⭐️


共に活動する仲間も
募集しています〜爆笑💕💕💕🌈



顔見知り同士安心!繋がる!頼りあいはぁとv
「子育てシェア」
登録・手数料無料ですハート
万が一の時は保険が適用され安心!!
コチラ子育てシェア」詳細
はぁとvAsMamaのママサポーターはぁとv
【つたえる・つなぐ・あずかる】の
3種類!!
それぞれのできることを
見つけてみませんか?
コチラママサポーター詳細はこちら
コチラ全国の事務局スタッフ&ママサポーターの一覧
☆☆AsMamaのミッション☆☆
「誰もが育児も仕事もやりたいことも、おもいどおりに
 理想どおりにかなえられる社会を創る!」

コチラ詳細はこちらから

このブログはAsMama公式ではなく、

AsMamaママサポーター、

個人用ブログです

 


子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました
☆