こんばんは☆
Hana*てまり
ですおねがい



午前中買い物に出かけたら、
こーんなソラ。

15分後…
買い物が終わって同じく見上げたソラは、
青空の比率が上がってました〜(笑)



真夜中に新月を迎えて、
何か変化が起きた方もいらっしゃると
思います。



私は…
体調も回復してきたものの…
眠さは変わらず😅



今月は、
学校や地域の行事が多く入っており、
AsMamaの地域交流会の立ち上げは
未だ未定。。。


でも、
楽しいイベントやりたいなぁ💕という
想いはあるので、
ちょっとずつでも
カタチにしていくぞーーー!!
というところですニコニコ



そんな中…今日は、
新しく『子育てシェア』に登録してくれてる方を発見し、
個別メッセージを送ったりしてました!


どうやら、
前回の交流会に参加してくれた方から聞いて、
登録してくれたようですおねがい



交流会などのイベントにも興味があるとのことで、
ぜひ参加したい!と
言ってくれてましたおねがい❤️



来月には
クリスマス会のようなことが
できたら良いなぁ…おねがい🎄

ってか!
やりますっ!!爆笑💕(←宣言!w)



さて!
長崎市南部の
カフェクローバーさんでは、
今月も地域交流会ありますよ‼️ウインク

ママサポーター坂本さんによる
『ママとーくカフェ』です!!
イベント詳細・参加申し込みはコチラ!
↓ ↓ ↓




そして‼️
今月末、
島原市で開催の
『島原ふるさと産業まつり』
んw
島原鉄道を走った『日本の1号機関車』展
全国初公開!!!ポーン

他にも…
魚や人参・じゃがいもの詰め放題。。。



なかなか気になる、
魅力的な内容が
盛りだくさんですね〜(笑)


そんな中、
24日(土)に、
島原市と協定を結んだAsMama
「子育てシェア広場」に
出展しますよ〜‼️爆笑


場所は
2階のプラレール広場の❣️


事前予約で
プレゼントがあるそうでーす🎁爆笑💕

ぜひ、
お近くの方は足を運んでくださいね〜!



イベント詳細・申し込みはコチラ!!
↓ ↓ ↓

https://kosodate-share.asmama.jp/events/7665




そうそう!
AsMamaは11月4日に

9周年を迎えました!!おねがい



私は息子の学校行事と重なり、

周年祭には

参加できなかったのですが…😅



10期目に突入し、

これからまた

どんな風に進化していくのか、

とってもワクワクしてます💓爆笑💓



顔見知り同士安心!繋がる!頼りあいはぁとv
「子育てシェア」
登録・手数料無料ですハート
万が一の時は保険が適用され安心!!
コチラ子育てシェア」詳細
はぁとvAsMamaのママサポーターはぁとv
今年から、認定基準が変わりました‼️
【つたえる・つなぐ・あずかる】の
3種類!!
それぞれのできることを
見つけてみませんか?
コチラママサポーター詳細はこちら
コチラ全国の事務局スタッフ&ママサポーターの一覧
☆☆AsMamaのミッション☆☆
「誰もが育児も仕事もやりたいことも、おもいどおりに
 理想どおりにかなえられる社会を創る!」

コチラ詳細はこちらから

このブログはAsMama公式ではなく、

AsMamaママサポーター、

個人用ブログです

 


子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって
ありがとうございました
☆