こんばんは☆
Hana*てまりこと、
伊藤 真理ですおねがい




今日も長崎は、
雲ひとつない良いお天気☀️

今日の1時45分に
おうし座で満月を迎えましたね🌕



そして、なんと今日は、
マヤ暦で言うところの、
大晦日なんだそうです❣️


明日からは、
新たなスタート!…なタイミングに


実は、
私の心に大きな揺さぶりのかかる、
ある哀しい出来事が 
起きてしまいました。



自分が想っている以上に
メンタルがダメージを受けたようで…😢


もうある程度
大丈夫と思っていただけに、
正直、
そんな自分にもビックリです。



そんな時に…
chicaさんの
ふたごべんの購入者プレゼントに
先日当選したことで、

インスピレーションくじ
というものを
引かせていただくことに!!おねがい
(お写真、chicaさんにご了承いただいてます。)


まっさらなこころで
ひかれてみてください❤️という
chicaさんの言葉に、、、

私がすぐに目がいったのが、9

流れにおまかせして
委ねていこう🌱


chicaさんは、
いつも
絶妙なタイミングで、
私に必要なメッセージを
くださる方なのですおねがい💕💕



今日も
chicaさんのメッセージが響きました❤️



いつもありがとうございます💖



以前
ふたごべんを手にした時の記事。
↓ ↓ ↓



🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


特にここ数年、
私はどんな想いで
日々を過ごしてきたのか…



改めて



大切なものをなくしたからこそ
わかったこと。


これまでに
出逢ってきた人々への感謝



去年から始めたこのブログを
折に触れて読み返して、
自分が発信してきた言葉や
これまで活動してきたこと全てに、

自分自身が
励まされる思いで います😌


楽しい、
嬉しいことだけではなく、

悔しい、
哀しい経験があってこそ、

人を、
魂を 、
成長させてくれる。


そして
私が前向きになれた大きなキッカケは、
紛れもなく、
AsMamaママサポーターの活動。


なので、今日は、
改めてこの
私がママサポーターになった経緯を
リブログしたいと思いますおねがい
(実はリブログ3回目w)

今、長崎の『子育てシェア』登録者
ジャスト100人ですポーン


ようやく、3ケタラブ


じわじわですが…

ひとりでも多くの、
必要な人の元に届けられるように、
私ができることを、する!



この決心だけは
ここにきても、変わらず😌



だって、
根っこにある💖おねがい



ただ、それだけ❤️




明日は我が家での
AsMama地域交流会です‼️


自宅での開催は
明日を機に、
しばらくお休みしようと思ってます😌



手放しの満月。


流れにおまかせして
委ねていこう🌱ウインク💕🌈



顔見知り同士安心!繋がる!頼りあいはぁとv
「子育てシェア」
登録・手数料無料ですハート
万が一の時は保険が適用され安心!!
コチラ子育てシェア」詳細
はぁとvAsMamaのママサポーターはぁとv
今年から、認定基準が変わりました‼️
【つたえる・つなぐ・あずかる】の
3種類!!
それぞれのできることを
見つけてみませんか?
コチラママサポーター詳細はこちら
コチラ全国の事務局スタッフ&ママサポーターの一覧
☆☆AsMamaのミッション☆☆
「誰もが育児も仕事もやりたいことも、おもいどおりに
 理想どおりにかなえられる社会を創る!」

コチラ詳細はこちらから

このブログはAsMama公式ではなく、

AsMamaママサポーター、

個人用ブログです

 


子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって
ありがとうございました
☆