こんばんは☆
Hana*てまりですおねがい


これは、
先週実母が送ってくれた写真。
小浜の夕陽です❤️
あまりにキレイなので再アップラブ



さて今日は、
生前、主人が応援してた
フットサルチームの監督さんに
声を掛けていただき、
息子たちと一緒に、
九州フットサルリーグ、
GiNGAの応援へ📣

実は、つい最近、
クローゼットを片付けてる時に
手作りの応援旗が出てきて。。。
その数日後に、、、

フットサル九州リーグが、
長崎であるということを
監督さんから突然メールいただき、
正直ビックリ!!ポーン


たまたま
予定も入れてなかったので、
きっと主人も
一緒に応援行きたかったんだなぁ…
な〜んて思いながらの、
今日の観戦でした😌

それにしても、
長男とそのお友達は、
2日後に迫った小大会(サッカー出場)の研究もしたいから!
と言ってたはずなのに…

「〇〇番はイケメン!」だとか…
オイオイ…
ちょっと研究内容、違ってないか?!ニヤニヤ



その横で、、、


カメラを向けると、
ついこの顔になる…と次男ニヤニヤ
まだまだ写りたがりの
可愛い年頃です(笑)


追いつき、追い越せ…で
思わず声を上げたり、、、


試合は、惜しくも…な結果でしたが、
白熱した試合に、
久しぶりに親子共々興奮しました〜爆笑



さて、長男、
明後日の小大会のサッカーで、
今日の「学び」が生きるのか?!
楽しみです爆笑💕


子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって
ありがとうございました
☆