こんばんは☆
Hana*てまり
こと、
伊藤真理ですおねがい


青空〜爆笑
本日、
自宅開催のAsMama交流会には、
3組の親子さんに
集まっていただきました!爆笑💕


いつものように、
絵本の読み聞かせから始まり、
それぞれ自己紹介☺️


そして、
先週、
NHK朝のニュースで特集されてた
"アプリで『子育てシェア』"の録画を、
参加者さんにも見ていただきました!
とてもわかりやすくまとめられてて、
私が下手に説明するより、
断然伝わる〜っというのを 実感(爆)


その後、
『今、情熱を持ってること』に関して、
それぞれの想いを語り、
分かち合いをして、
『ママの働き方は無限大』の話を
させていただきました!😃
「色んな働き方があるんだなぁ〜」と
感じてもらえたようです!


そして今日のメイン!
アロマアドバイザーによる、
アロマのお話‼️
看護師さんでもある講師の大石先生は、
ひとり一人のお話を
丁寧に汲み取ってくださって、
アロマの特徴や使い方を
個別にも
わかりやすく伝えてくださってました❣️
さすがプロ!!😆



このアロマの香りが、
参加者さんたちの心も解放してくださったようで、
楽しい中にも、
終始かなりリラックスした雰囲気〜☺️


子どもたちは、
おもちゃに夢中〜❤️


今回初めて参加した方々からは、

「とても 行って良かったです!
伊藤さんに呼ばれなかったら、
行きずらいまま終わるとこでした😱
もったいない😭😭
さそっていただきありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
次も参加したいと思います🌈 💜 🌈」



「みなさんとても話しやすい雰囲気の方ばかりで、ついお喋りになっちゃいました(笑)」



リピーターの方からは、

「いつも通りゆっくり話せて、楽しかったです(*^_^*) (中略)
今日も有意義な時間をありがとうございました(о´∀`о)」

など、ご感想いただきました!爆笑


ありがとうございます❤️


アロマの効果、絶大‼️と感じつつも、
なんだか今日は、
私自身がかなり満足度が高い、
穏やかな笑顔溢れる
交流会となりました❤️(←自画自賛?!w)
※写真掲載は、
参加者さんの了承を得ています。


今回、タイミングが合わず残念!
という方も多かったので、
またぜひ開催したいと思ってます❣️😊
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

そして!

今週末

9/29(土)には、

長崎・島原市

AsMama説明会があります!!



AsMamaでは

支援を必要としている人と

支援したい人や事業者を繋ぐ場や仕組みを創ります‼️


安心して気兼ねなく、

経済負担少なく、

頼れる人や情報を探している人たちはもちろん、

経験や知識を活かして子育て世帯を支援したいと思う人や事業者の方は、

ぜひこの説明会にご参加ください‼️ウインク



詳細・申し込みは、こちらから!!

↓ ↓ ↓

https://kosodate-share.asmama.jp/events/7359



さらに、

同日午後からは、

意見交換会もありますよ‼️


何か私にもできることないかなぁ…と

思ってるママさん!


みんなでできること、

やりたいこと、

長崎で叶えたい夢!などなど、

意見や想いを

分かち合う時間にできたらと

思ってますので、

ピンときた方はぜひ!おねがい❤️



意見交換会、詳細についてはコチラ!

↓ ↓ ↓

https://kosodate-share.asmama.jp/events/7360



私も

島原まで行きます‼️爆笑🚗


お逢いできるのを

楽しみにお待ちしてます💖



顔見知り同士安心!繋がる!頼りあいはぁとv
「子育てシェア」
登録・手数料無料ですハート
万が一の時は保険が適用され安心!!
コチラ子育てシェア」詳細
はぁとvAsMamaのママサポーターはぁとv
今年から、認定基準が変わりました‼️
【つたえる・つなぐ・あずかる】の
3種類!!
それぞれのできることを
見つけてみませんか?
コチラママサポーター詳細はこちら
コチラ全国の事務局スタッフ&ママサポーターの一覧
☆☆AsMamaのミッション☆☆
「誰もが育児も仕事もやりたいことも、おもいどおりに
 理想どおりにかなえられる社会を創る!」

コチラ詳細はこちらから

このブログはAsMama公式ではなく、

AsMamaママサポーター、

個人用ブログです

 


子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって
ありがとうございました
☆