こんばんは☆
Hana*てまりですおねがい



暑さ寒さも彼岸まで。
暑過ぎず、雨も降らず…で、
ちょうど良い気候に恵まれた一日!☺️


そんな今日は、
朝から、
長男の親子レクリエーションで、
学校でのディキャンプでした〜爆笑


カレーを煮込む前までを
自分たちで作業し、
お昼前には、
校庭で
『ネイチャーゲーム』を楽しみました。


普段目にしていても、
スルーしてしまうような植物を
じっくり観察することで、
色んな発見があったようです‼️


お昼は、
みんなでランチタイム🍛
長男、次男共に
カレーおかわりして食べてました(笑)


その後は、
教室で
親子ふれあい遊び!


高学年になると、
なかなか親子でのスキンシップができなくなるから…ということで、
ジャンケンで負けたら新聞紙をたたんでいくゲーム&
キャンディ争奪ジャンケン列車‼️😆
これが思ってた以上に、
めっちゃ盛り上がりました〜〜〜爆笑💕


子どもが
お母さんをオンブしてる姿とか…
なかなか貴重でしたよ〜😁


学校でのゲームの時は、
すぐに脱落してしまった我が家…💦
なので、リベンジ?!で、
先程我が家にて
長男に
オンブしてもらっちゃいました〜爆笑💕💕
なんだか…成長を感じますおねがい


で!
ディキャンプの締めは
『縁日ごっこ』爆笑
⚫︎ヨーヨーつり
⚫︎わなげ
⚫︎空気砲
⚫︎くじ引き
⚫︎1円玉落とし(元職場からの借り物w)!
駄菓子や景品もいっぱいで、
(写真はほんの一部ですw)
子どもも親も、喜んでました❤️爆笑


今日までに、
役員として
準備にも関わってきましたが、
昨夜は、
長男も
ポスター作りを手伝ってくれました!


そのポスターは、
フリー素材で作ったこれでーす!(笑)

ジャーーーーン!
自作のキャラを潜ませてる!(笑)↑

私は、
パソコン作業は大の苦手なので、
こういうの
サクサクっと作れません…ニヤニヤ



程よい疲れを味わいつつも…
皆さんが協力してくださったおかげで、
すっごく楽しい時間が過ごせたことに、
感謝です💖😊


子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって
ありがとうございました
☆