こんばんは☆
Hana*てまりですおねがい


アスター。
昨日買って植えたばかり❤️

アスターの花言葉を
ネットで調べてみたところ、
色によっても、
花言葉は多少意味が変わるようですが…

『信じる心』

私は今、この言葉を選びました。


そうそう、
今日の私のブログのアクセス数。
なんか、2が多い(笑)



ここでも、『信じる心』
がキーワードとして、出てきました。



台風・地震と
続く災害を目の前に。

被害地域にお住まいの方々に、
1日でも早く
心穏やかな日々が訪れますように。。。
祈りを捧げます。


さて今日は、
今月のAsMama地域交流会で
コラボさせていただく、
アロマアドバイザーの方との打ち合わせを
していました。


ほぼ初対面にも関わらず、
ビックリするようなシンクロも
いっぱいあってびっくり
すっごく楽しい時間を
過ごさせていただきました!おねがい


イベントのページも現在作成中。
近いうちに、公開しようと思ってます❣️



で、打ち合わせ後、
先日、うたコンという番組で、
朝ドラの主題歌特集ってのを
録画してたので、
見てたんですが(笑)


『半分、青い』の主題歌!
星野源さんが歌ってる
『アイデア』

本人がテレビで
しかも2番までフルに歌ってるのを
聴くのは、
今日が初めてでした〜!!爆笑



源さん本人の話によると、、、
『アイデア』
一番は、明るい

二番は、ツライこと、悪いことなどの

のイメージで作ったそうです。



以下、源さんの言葉を引用します。

どっちが本当とかじゃなくて、
も、
どっちも本当だと思うんですよね。
で、そのも連れて、
未来に、なるべくより良い未来に
行こうという歌にしたいなと思って
書きました。



なるほどーーーーーポーン


さすがですね!源さん!!


『半分、青い』のヒロイン役、
永野芽郁さんも出ていて、


モノラルのメロディの部分が、
(スズメが)失聴してることと重なる。
前向きになる歌詞がいっぱいある。
スズメの背中を後押ししてくれるような…
それと同時に
私のことも後押ししていただいて…
頑張れました。

というようなことを、言ってました。


そういえば、
私事ですが、
次男が使ってたところの新聞記事。
ここ注目〜!!
↓ ↓ ↓
ん?わかりました??(笑)


泥だんご作りの最後、
片付けのタイミングで気付いて、
思わず写メしてましたー(笑)
どろ付いてますけど…ニヤニヤ
『アイデア』の、2番以降の歌詞ですおねがい


曲調もガラッと変わって面白いし、
深いし、
聴いてて涙出てきちゃいました。


そしたら、
芽郁ちゃんも泣いてましたーーー笑い泣き


星野源さん。
生み出す作品が本当素晴らしい!✨✨✨
名前からしても、
やっぱりすごい方ですーーー爆笑💕💕💕


ご興味ある方は、
ぜひ
朝ドラのオープニングだけでなく、
フルバージョンで
聴いてみてくださいね❤️

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ

手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって
ありがとうございました
☆