こんにちは😃
Hana*てまりですおねがい


今日も良いお天気の長崎☀️
朝、の〜〜んびり始動した割には、
あちこち動き回った一日でした(笑)



さて、
今月から自分の中での
チャレンジテーマ!!


AsMama地域交流会、
毎月開催!!


…っていっても、
先月も開催したので、
厳密には先月から、
この挑戦始まってるのかな…ニヤニヤ


で!今日、
地域交流会イベントページ、
公開しました〜〜〜!爆笑


詳細・参加申し込みは、
ここをポチっ!!
↓ ↓ ↓


前回まで、
場所をお借りしての
ワークショップコラボの形でしたが、
今回は、自宅開催!!

タイトルは、
★ママの働き方は無限大!私を活かせるお仕事発交流会★
〜集まれ!ママサポのおうちへ〜



お母さんたちとは、
自己紹介をして、
今の子育ての悩みなどを分かち合いながらの交流。


私自身の経験談も交えつつ、
「私を活かせるお仕事」の
紹介をしたい思っています!ニコニコ



子どもたちは、
実際『子育てシェア』の託児の際にも大活躍してる、
我が家のおもちゃ・絵本で、
た〜〜っぷりと
遊んでもらえたらと思ってま〜す爆笑💕


ドミノを始め、木のおもちゃ色々。

私が短大時代製作した、
触って遊べる布絵本。

元気いっぱいの子がハマるのは、
やっぱりコレ!(笑)

息子たちが幼稚園のときには、
クラスで同じ年齢の子たちを、
数日に分けてお誘いして、
遊んだりしてました❤️


よく、

「まりちゃんちって楽しい!」
「なんか落ち着く☺️」
「おもちゃが、保育園以上に充実してるよね〜」
なんて言葉も、もらってました♪(笑)


イベントという形で発信こそしてなかったけれど、
最も私が慣れている形態って、
この自宅開催かもしれません(笑)



片付け・お掃除のキッカケもできますニヤニヤ
ありがたいですね〜💖


さぁ!
ママサポーターのおうちへ、
集まれ〜〜〜!!(笑)

あ…限定5組ですので、
お早目に!!ウインク


顔見知り同士安心!繋がる!頼りあい❤️
「子育てシェア」
登録・手数料無料です💖


そうそう!!
子育てシェア会員に朗報ですよ!爆笑
福利厚生サービスの提供が
6月から始まりました!!
詳しくはこちら!
↓ ↓ ↓


実際に託児までは…という方にとっても、
嬉しいサービスです💕

ぜひぜひ、
この機会に『子育てシェア』
ご登録してみてくださいね爆笑
*****************
⭐️ますます進化している
【子育てシェア】
詳しくはコチラ!!
↓↓↓

❤️AsMamaのママサポーター❤️
今年から、認定基準が変わりました‼️
【つたえる・つなぐ・あずかる】の
3種類!!
それぞれのできることを
見つけてみませんか?

【全国の事務局スタッフ&ママサポーターの一覧】

🍀AsMama(アズママ)とは?🍀

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
よろしければ、
私の非公式プロフィール
覗いてみてください爆笑
🌈🌈🌈⇦コチラをポチっ!
★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★
🌸LINE@始めました🌸

1対1トークもできる設定にしてます!
(他の人からは見えません!)

気軽におしゃべりしたい方、
コミュニケーションツールとして、
ぜひご登録くださいね爆笑💕
友だち追加
ID検索:@awz8510t

上のボタンから登録できない場合は、
ID検索から追加で、お願いします😊

*****************
目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られています❤️


今日も一日
お守りくださって
ありがとうございました⭐️