また違った角度で理解が深まる | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみです飛び出すハート

 

先日は天体色数マスター講師養成講座を行いました虹

マスター講師養成の再受講ですクラッカー

 

インスタLIVEを見てくださって、天体色数を思い出し、もう一度学ぼうと決意してくださったとかニコニコニコニコ

 

ほんと嬉しいです~~合格

 

インスタLIVEやって良かった~勇気だして良かった~音譜

 

そしてマスター養成講座が楽しすぎました照れ

 

再受講するとまた違った角度で理解が深まるし、忘れているところもあって、初めて聞いたかのように驚いてらっしゃって、それがまた面白くもありましたラブ

 

質問がたっくさん飛び出すハート

 

そしてお話していると楽しくて質問に答えているとあっという間に時間がオーバーしまくっていましたびっくり

 

こうして積極的に質問してくださると、講師はサービス精神がくすぐられていつもお伝えしていないことまでも伝えてしまいますね爆  笑

 

さすがコーチングを学んでらっしゃるだけあって、コミュ力抜群合格

 

とっても気が合ってほんとワクワクする時間でしたクラッカー

講座終了後にとてもありがたいご感想もいただきましてニコニコ

 

ほんと久しぶりに受けてくださって感謝感激ですおねがい

 

きっと今後、スピリットカラーをキラキラさせながら活動していかれるんだろうなぁと思うとウキウキしますさくらんぼさくらんぼ

 

ありがとうございましたキラキラ

そしてこれからもよろしくお願いします晴れ

 

天体色数の学びを生かして活動している協会メンバーさんをインスタLIVEのゲストでお呼びして、色んなお話をしていただいていますニコニコ

次回は7/5の14時からですハート

ゲストは~~関東にお住いのピンク薔薇りえさんピンク薔薇

 

不思議な施術と噂のエステティシャン?照れ

ピアノを弾いてヒーリングも呼びおこしてしまいますベル

関西出張施術も行っているという人気のえりさんベル

 

とても気さくで魅力的なりえさんのお人柄に触れてみてくださいラブラブ

お祝い天体色数協会7周年記念イベント11/16お祝い

      クローバーぜひ参加してくださいクローバー

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~