常に自分が主役だと教えてくれるスピリットカラー | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです飛び出すハート

 

毎月、対面でのカウンセリング1回と電話カウンセリング2回をしていますニコニコ

 

もう数年?続けていますが、毎回新鮮ベル

 

それはクライエントさんが毎回の学びが深いし、カウンセリングで気づいたことを取り組んでいるからだなぁといつも思いますハート

 

前と全く話していることに変化がない、という方は、きっと取り組みが甘いのだと思いますあせる

 

頭はぐるぐると忙しいけど、ぐるぐるして、結局やらないまま。

 

思考は動いているけど、行動としては何も動いていない状態ですね汗

 

そしてそんな自分を責めてしまう。もう負のループDASH!

 

『こうしなさい』という声と『でもなぁ・・』という声がやりとりしている状態を葛藤状態といいますね。

 

そこから抜け出すには、どれだけ自分を客観的に見れるかにかかっていますニコニコ

 

そのあたりが今のクライエントさんは、しっかりできていますキラキラ

 

もちろん、感情は邪魔しますよ照れ

 

きっと『言ってあげたくない』『なんでいつもそうなんよ~』と思って、しんどい感情を感じることもあるでしょう。

 

でも、それが創りたいものではないし、それが好きな自分でないことも知っているから、

 

さぁどうする??と自分に問い、そこから選び取るんです照れ

 

選びとったら、次はどんな方法で?とやり方をまた選びとる照れ

 

常に、『自分が主役』なんです。

 

自分が選択し、自分が決めて、自分が動く。

 

誰かにさせられるとか感じさせられるとか言わされる、ということはない。

 

だけど被害者意識が強いと、人が主役になって、自分ではどうもできないと思い込んでしまいます。

 

自分主体で生きるってホント大切ピンク薔薇ピンク薔薇

 

自分主体になっていない時、自分のスピリットカラーを思い出してほしい。

きっと、自分軸からずれた時の状態がカラーで出てるはず合格

 

そして統合のカラーも見て思い出してね虹

 

それから、自分は一人じゃないと、サポートカラーも見てみてねクローバー

 

ご自身のスピリットカラーを知っていると、自分自身がズレた時の修正にも役立ちますベル

 

自分のスピリットカラーをこれからも輝かせていこうキラキラ

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様天体色数養成講座 

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ