自分について教えてもらうこと | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです飛び出すハート

 

先日、心理トレーニングコースの受講生、アシスタントからお手紙をいただきました照れ

トレーナーになってからはお手紙をもらうことってほとんどないので、ビックリしましたお願い

 

きっとあのAさんが提案してくれたんだろうなぁとラブ

 

帰りの電車に乗りながらゆっくりと目を通して。

 

家に着いて改めて読ませていただきましたピンク薔薇

 

こんな風に思ってたんだ、こんな風に感じていたんだ、私の印象ってこうなんだ、という様に発見がたくさんありました虹

 

冷静で的確

適切

ユーモア(これは確かに(笑))

背中を押してくれる

受容

たくさんの愛

一人一人に関わる姿

素晴らしい光景を見せてくれた

可能性を信じて伝えてくれた

そばで見守る

自分のしたいことをやる方向に向けていただいた

私の光

厳しいご指摘

本気の関わり

また役に立ちたい

心の師匠

前に進みたくなる率直なフィードバック

尊敬 大好き 愛 感謝

 

など素敵なワードがいっぱいあって泣き笑い

 

『私って〇〇な人』というフィードバックをもらうことがないので、新鮮でありがたくて、そして嬉しかったお願い

 

まさかこの人がこんな風に思っていたなんて~~と思うこともたくさんあり。

 

みんなわたしの事、結構大切に思ってくれてたんだなって思いました。

全然受け取ってなかったのは私なのかもしれない。

 

自己受容に繋げようおねがい

 

みんなかわゆいなぁ照れ

私は幸せ者だなぁ照れ

みんなついてきてくれてありがとう飛び出すハート

そんな風に感じましたハート

 

私のほうこそ、大好きですニコニコ

 

この日は色んな人がお祝いにかけつけてくれましたお祝い

 

↓講座終了後の様子を誰かが写真にとっておいてくれた。

  私は奥のカーテンのところのメカ席にいます。

↑きっと、相当皆が喜んでるのが嬉しかったんだろう。

 私の顔をズームしてみると・・・

 

↓めっちゃ、にやけてるやないか~い!!

 資料を片付けながら、余韻に浸っている表情だな。

 

!!更なる素敵な景色をみるために、次もやっちゃうよ~~飛び出すハート

 

素晴らしい景色は、一人で静かに、画像で見ることもできるし、動画で見ることもできる。

 

だけど、自分の足を使って、人と共に、声を掛け合い、手を取り合い、心動かして、見つけにいこうラブラブ

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様天体色数養成講座 

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ