素敵な自分に出会えること間違いなし | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです飛び出すハート

 

これから天体色数の鑑定士を受講される方々にテキストを郵送しています照れ

 

最近はウォーキングと併用してポストへ向かうように心がけています星

 

通っていたスポーツジムを先月末に退会しましたので、今は日常の中で筋トレやストレッチやウォーキングなど軽くでも運動することを意識して取り組み中音譜

 

図書館へ本を返却するついでにウォーキング。

ちょっとした歩道橋も上り下りするように。

エスカレーターは使わずに階段を使うように心がけたり。

 

5月は意識的に日常で運動をとりいれていこうかなと思案中です照れ

続かなかったり、物足りなかったら、新しいスポーツジムへ行こう爆  笑

 

久しぶりの読書タイムも癒されました飛び出すハート

読書タイムは半身浴のついでに照れ

 

お風呂やトイレ掃除などは耳ドクで本の要約を聞き流しピンク薔薇

 

ポモドーロテクニック

ポモドーロ・テクニックとは、集中する時間と休憩時間を繰り返すことで、仕事のペースを生み出す時間管理術の一つです。

 

ポモドーロ・テクニックとは、集中する時間と休憩時間を繰り返すことで、仕事のペースを生み出す時間管理術の一つです。

 

ポモドーロテクニックを使って受講生の感情日記の添削をしていますハートきのうもこれで16枚分の添削ができましたキラキラ

達成感飛び出すハート

受講生が19名いるので、毎日提出されると1週間で133枚になりますおーっ!

でも感情日記といえど、毎日書く人ってほとんどいない(笑)

私は毎日のように添削するので、結果トレーナーの私の方が成長しますよね~(笑)

 

今日はあと4枚あるので、残りは電車の中で書き上げよう音譜

 

色んな出来事がある中で受講生一人一人の見方や捉え方が全然違うことを毎回読みながら感じます。

 

一人一人に適したサポートを。

 

天体色数でも一人一人違った個性、スピリットカラーをもっています。

 

唯一無二の存在。

 

だからこそ人から学べるし、教わることも多いし、

 

だからこそ、自分だから伝えられることもあるし、サポートできることがある。

 

どの分野においても、あなたの個性を輝かし、生きたい人生を送ってほしいと思いますハート

 

自分自身のスピリットカラーを知って、この世を楽しんでまいりましょうラブラブ

まずは、知ることから照れ照れ

 

ご自身のスピリットカラーをまだ知らない方はぜひ、鑑定依頼してみてくださいね照れ

素敵な自分に出会えること間違いなしですハートハート

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様天体色数養成講座 

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ