繋がり大切だなぁと改めて感じた一日 | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです飛び出すハート

 

先日はまき先生の『調味料の会』に参加してきましたハート

 

最初の30分は座学ピンク薔薇

 

その後みんなでお料理しますラブラブ

 

この日は野菜麹を作り、ミネストローネやバケットやサラダチキンやポテトサラダなどなど作りました~~ニコニコ

 

お料理は好きではないけど、みんなですると楽しいピンク薔薇

 

クリスマス1週間前ということで~~飛び出すハート

クリスマスツリーをイメージしたポテトサラダ飛び出すハート

 

ワインの差し入れもあってゴージャス虹

具だくさんのミネストローネでお腹もいっぱい照れ

 

そしてこの日は私の親友でもあるmimiさんのお誕生日ということでスター

 

サプライズパーティーをしようと企んでいたのですキラキラ

 

ケーキとお花を用意して持っていきたかったのですが、

 

私たち同じマンションに住んでるから道中一緒だし、持っていけない(笑)

 

ケーキは頼み、お花は届けてもらうように手配しました合格

 

クラッカーは裏でこっそり皆に渡しましたベル

 

フランボワーズのケーキはなんとまき先生の手作りびっくり

プロ並みのケーキにビックリしましたベルベル

 

mimiさん喜んでくれて嬉しかった宝石赤

 

サプライズがばれないように動くみんなが面白くて楽しかったなぁ愛

 

↓みんなに許可とるの忘れたのでとりあえずぼかしでニコニコ

みんなで集まって食事って。

久しぶりでほんと楽しかった虹

人間ってやはりこういう繋がり大切だなぁと改めて感じた一日でした音譜

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様天体色数養成講座 

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ