どんなことがあろうとも、人は誰でも成長する力がある | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです虹

 

世間はお盆休みですね~~ハート

 

私は真逆の心理学教室4連勤です~~飛び出すハート

 

今日明日は担当講座はないのでゆとりがあります~キラキラ

 

朝は受講生の実習のためのグラウンディング、日中は受講生とのカウンセリングとトレーニングコースのアシスタントとの打ち合わせ、事務作業、夜は今週土日の講座のアシスタントとの打ち合わせというスケジュールスター

 

時間的にはそんなにタイトじゃないし、アシスタントと受講生をより知れるチャンスですので楽しみですラブラブ

 

朝に弱いのでそこだけつらい(笑)

 

金曜日は事務作業に没頭できそうですニコニコ

 

あとは土日の講座の練習やら勉強に励みます飛び出すハート

 

土曜日は担当講座スター

 

アメリカの心理学者アブラハム・マズローの欲求の階層を用いて、各段階に応じてのナレーションを通したセルフヒーリングをしていきますお願い

日曜日はストローク経済の法則という講座です。

 

交流分析の提唱者エリック・バーンの直弟子であるクロード・スタイナーが提唱したストローク経済の法則。

 

それをお金を実際に使った実習などを取り入れて楽しく学んでいきますラブラブ

 

どちらも私はもう何度も担当している大事な講座です音譜

 

マズローの心理学もバーンの心理学もアプローチは違えどベースは同じニコニコ

 

どちらも『人は誰でも成長する力がある』というベースがあります飛び出すハート

それをこじらせているのは何故か、じゃどうしていくのかということを実習や講義を通して学んでいきますニコニコ

 

例えば、親を愛しているのは分かっているのにむかつく、こういう時、同僚に優しく言ってあげればいいのに、そっとそこを離れてしまった、などなど。

 

分かっているのにできなかったり、そうしようと思っているのにしたくなくなったり。

 

成長する力があるはずなのに、自分を発揮できずにもやもやしてしまいます。

 

心理学はそう、それさえも理解しているよってところから、分析し解明していきます。

心理学って自分を知るツールだからおもしろいハート

 

では、行ってきます~~アップ

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様天体色数養成講座 

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ

虹天体色数ストラップ限定30個のご購入・お問合せはコチラ