心理トレーニングがスタートしました♪ | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです虹

 

8月の1週目から、心理学教室での心理トレーニングがスタートしました気づき

 

今回は受講生が14名と以前より増えたのですが、アシスタントは1名。

私はその担当トレーナー合格

 

受講生が14名くらいいるとアシスタントは2名はいてほしいところお願い

 

アシスタントは受講生の電話カウンセリングを週に1回以上担当するので、

 

14名分はかなり時間的に厳しくなる状況ショボーン

 

ということで色々と打ち合わせを重ねて、今回は、アシスタント1名と受講生兼電話カウンセリング3名担当係、そしてもう一人は受講生兼アシスタント見習いで電話カウンセリングは2名担当してもらうという形にしましたニコニコ

 

なので、サポーター的存在として3名がアシストしてくれます合格

 

私としては更に育成する人が1名増え、その方へのサポートやら、アシスタントのサポートや実務もある程度お手伝いもするので、毎日いろいろと気持ちも頭も体も忙しいです気づき

 

あぁこれも亜紀さんのエネルギー整体で出てきてたメッセージだわおねがい

 

一生懸命やろうとしてくれる気持ちが嬉しいですねニコニコ

 

技術より在り方が問われる世界ですから、厳しくもあり優しい世界だと思いますお願い

 

初めてのことは、誰でもハラハラドキドキするし、最初からうまくいくことも少ないでしょう虹

 

なるべく分かりやすく、明るく優しく対応しているつもりですが、大事な伝えるべきことはその時は冷静に伝えるようにしています。

 

初めての見習いさんは、初日から泣いてしまっていますが、弱音も吐きながら何度も再決断し、気持ちを切り替えて受講生のサポートに励んでいますニコニコ

 

アシスタントが一生懸命、見習いさんに教えたりしてくれていて、私としてはその姿がたくましくて、ちょっと感動さえ覚えます泣き笑い

 

息子の成長を感じる母のような気持ちに近い(笑)

 

あぁこれも亜紀さんのエネルギー整体で伝えられてたことだ~~ラブラブ

 

アシスタントがまた次のアシスタントを育てていく。

 

かつて自分がしてもらってたことを思い出しながらおねがい

 

再受講生の皆さんは、今までも何度も担当している方々ですニコニコ飛び出すハート

 

いつになくやる気が凄いアップ気がしています爆  笑

 

8週間のトレーニングコース、初日はプログラムがパンパンで、あっという間に時間が過ぎていきますびっくり

 

もっと一人一人と話したい照れ

 

これからは毎週火曜日にトレーニングミーティングがあるので、そこに参加してくださると一人一人に関われますお月様

 

今回初受講生は2名。

 

何が何だか分からないまま初日を終えた感じでしたので、きっと頭パンパンだろうな~気づき

 

これから14名のドラマが始まります飛び出すハート

 

というかすでに始まっています~照れ

喜んだり、劣等感にさいなまれたり、仲間入りできなかったり、混乱したり、嬉しかったり、勇気もらったり。。。。

 

毎日毎瞬、変わっていく気持ち。新しい行動。

 

トレーニングだからこそここは一歩冒険してみようという意欲。

 

その意志があるメンバーが創り出す8週間のドラマ。

 

熱い夏がはじまっていますキラキラ

 

さぁ私も免疫力・体力アップさせて頑張るぞ~~ラブラブ

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様天体色数養成講座 

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ

虹天体色数ストラップ限定30個のご購入・お問合せはコチラ