一人一人の存在の大きさ | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです虹

 

金曜はアシスタントとの最終打ち合わせでしたニコニコ

 

来たくても来れない状況で、アシスタントも

 

ウズウズしているんじゃないでしょうか照れ

 

私も今までで初めてのアシスタント不在での講座です星

 

でもつきあいの長い受講生のみんながいるから

 

準備などとても心強いですね音譜

 

前回トレーニングコース受けてたメンバーが

 

全員今回もトレーニングに参加虹

 

参加率100%はそうそうないことなので、

 

嬉しいですラブラブ

 

今回も気持ち新たに、新しい受講生も増えて

 

楽しく充実した8週間にしていこうと思いますイエローハーツ

 

アシスタント二人の存在はとっても大きいんだなと感じる今日この頃。

 

いてくれるものだと思っていると、ある人は

 

その二人がいないことにイライラするようで。。目

 

別のある人から電話がかかってきてそんな話を聴いて、

 

なんだか皆ストローク不足になっているのかなと感じました。

 

まぁどれだけ自分が大変で苦労しているのかを証明したいって

 

いうのもあるんだろうなぁ。

 

来たくても来れないからこんな時こそ動いてあげよう、と見るのか、

 

来てないから自分ばかりが動かなければいけないと見るのかでも

 

全然感じ方って変わるんだろうなと。

 

こういう話を聴くとやはり

 

共同体感覚って大事だな、とか対応能力を上げておこうとか

 

ストレス耐性養っておかなきゃだなとか

 

学びがあります照れ

 

あ、あとは楽観主義な考えもこういう時はとても有益だな~ラブラブ

 

2人がいないのはさみしいけど何とかなるっしょ照れ的な。

 

あと数日で復帰できるので、会えるのが楽しみですニコニコ

 

一人一人の存在の大きさ。

 

そんな大切なことを教えてくれた今回の件。

 

最終打ち合わせ時に今回はそれぞれの二人の良さを

 

言語化してお伝えしましたクローバー

 

みんな違ってみんないいってやつよねニコニコ

 

さぁ行ってきますお願い

 

 

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様天体色数養成講座 

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ

虹天体色数ストラップ限定30個のご購入・お問合せはコチラ