リッチマインドトレーニングについて | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

 天体色数協会代表ゆみっちです虹

 

先日少しブログで書いた新講座についてベル

 

新講座が完成いたしましたニコニコ

 

その講座はキラキラリッチマインドトレーニング』キラキラ講座です虹

とってもお金持ちになりそうなネーミングニコニコ

 

リッチマインドトレーニングとはその名の通り、リッチ(豊かな)マインド(意識)をトレーニング(練習する)。

 

豊かな意識を育んでいくための6週間のトレーニングコースです。

約60~80分のプログラム×3回(zoom)に60分のカウンセリング付き音譜

 

 

キラキラリッチマインドトレーニング』キラキラ

 

旗初日 宝石ブループログラム1宝石ブルー自覚 

 

自己洞察と自己設定

まずは、自分自身を知るということがスタートです。

自分を知り、最終日への自己設定の初日です。

自分を知っていくためのコツ、人生であなたが大切にしている価値観の選定、習慣化の方法、未来へ向けての目標設定、成果目標と行動目標の自己設定などを自己洞察しながら自分自身を知るための時間です。

 

 

旗中間日 宝石赤プログラム2宝石赤調整 

 

振り返りと再設定 (プログラム1から約2週間後)

経過からの学びの明確化とより豊かな意識づくりの中間日です。

プログラム1から2までの約3週間を振り返り、豊かな意識を阻害している怖れやプライドなど、取り組んでみた中での戸惑いやよく陥るパターンを明確にします。うまくいっている所は引き続き継続し、気づいたパターンについての対処法を見つける時間です。

 

 

旗最終日 宝石緑プログラム3宝石緑祝福 

完了と可能性へのステージアップ (プログラム2から約2週間後)

初日からの6週間をトータルで振り返り、自己承認できるポイントや今後の可能性を見出す最終日です。

意識の持ち方、行動面、結果から振り返り、その変化を体感する時間と共に未来への意欲や楽しみを見出すことのできる時間です。

 

60分のカウンセリングは20分を3回に分けて・30分を2回など分けて受けることも可能です。

各プログラムの10日後に20分カウンセリングを3回がご自身の意識の変化を感じられるのでベストですお願い

 

 

このリッチマインドトレーニングを受けることで、

クローバーあなたが人生において大切にしたいことが明確になります

クローバー効果的な思考パターンや物の見方、視点の広げ方が分かります

クローバー豊かさを阻害している自分のパターンが分かります

クローバー気持ちの作り方、上手な切り替え方ができるようになります

クローバー人間関係のストレスが軽減されます

 

もっと楽に生きたい、もっと自分を知りたい、より成長したい、という方から、これから起業したい、起業したばかりの方、より売り上げを上げたいと思っている方など今以上に豊かになりたいと思っている人にオススメです。

 

私達は、こういう風になりたいなぁと意識では思うんです。

だけど、でも・・と足を引っ張る。

意識ではそう願うのに、無意識では足を引っ張る。

「こうしたいのに、できない」という状態は、「こうしたい」と心のアクセルを踏み、「できない」と心のブレーキも踏んでいる状態。

そんなことを繰り返していると心のエンジンが故障してしまいます。

その心のブレーキは人それぞれに違いがあります。

心のブレーキを明確にし、外すことでスムーズに豊かさを受け取ることができます。

 

素敵な画像を美キャリアデザインアカデミーの怜香さんが作成してくださいましたラブ

怜香さんのコンサルを受けると(9/11までのお申込みで)このリッチマインドトレーニングが無料になります虹

 

 

6週間どんな風になっていきたいのか、どんなものがブレーキになるのかなど、丁寧にヒアリングしていきますラブラブ

 

私たちは『こうしたらいいんだよね・・』『こうしたいんだけど・・』と分かってはいるものの、気持ちがのらず、ついつい延ばし延ばしにしてしまいやすい生き物。

 

それはそうなんです。

誰もがみんな持っている生命維持のためのホメオスタシスニコニコ

 

だけど変化を嫌うホメオスタシスがありながら、自分を変化させていくことは可能キラキラ

 

それはその理論を知ること、自分を知ること、その上で応援してくれる人が必要になってきますピンクハート

 

自分ひとりで何とかしようとすると、自分の考えで、自分のいつもの感情パターンを感じ、いつもの行動をとるから、いつもの習慣になってしまいます照れ

 

成人するまでに約15万回も否定的な言葉を聞いているとも言われています汗

 

そんだけ聞いてると否定的な考えがよぎりますね。

 

否定的な考えがよぎっても切り替えられたり、その前に対処できるようになったら、自分のマインドで自分を落としこむ時間がぐっと減りますベル

 

私に応援させてくださいラブ

楽しいですよ~~ハート

一緒にリッチなマインドを養っていきましょう照れ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

キラキラ リッチマインドトレーニングキラキラ

 期間:6週間

    約60~80分のプログラム3回(zoom)

    1時間のカウンセリング

 

 受講料:36,000円

 トレーニングは継続受講がオススメラブラブ

 再受講:29,800円

    虹お申込・お問い合わせはコチラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様天体色数養成講座 

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ