体だけでなく魂と今の感情とのズレを整えていく整体 | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです虹

 

亜紀さんのエネルギー筋肉整体、

先月受けてきました~~ドキドキ

 

私以外にも受けられた方の感想

を聞いてもやっぱスゴイな~キラキラ

 

毎回ほんとスッキリして癒されてます
今回もいろんなメッセージをもらって
これからも頑張れそうですおねがいおねがい
 
いつも帰ってじっくり聴いてメモしとくのが日課です。
 
整体もいいですがもちろん!
やっぱり亜紀さんの人柄がほんと素敵です

 

今回は行く前から言われそう言われそうと
思ってたことをそっくりそのまま言われて
笑いそうになりました笑笑
 
これから気をつけます笑笑
 
亜紀さんの整体はほんとに不思議
体ももちろん楽になるんだけど、
心が特に楽になりますニコニコ
 
迷うこと、目を背けたいこと、
逃げ出したくなること生きていたらありますよね
 
でも誰かに気づいてほしいとか言葉がほしいとか。
 
亜紀さんの整体を受けると
そういうのも全部楽になるんです
 
今回も面白いことも多かったけど
やっぱり気持ちがめちゃくちゃスッキリしました。
亜紀さんのエネルギーはほんとにすごいなぁおねがい

ほんと亜紀さんから

発される言葉、エネルギーに

とても癒されます。

↓亜紀さん

あ、間違い

いや、あながち間違いとは

言い切れないぞ。。

 

亜紀さんは大仏のような、

観音様のような、マリア様の

ような

何とも言えぬ聖なるエネルギーを

もっていますラブラブ

それはいつもいつもではなく、

ちゃんとチューニングして

クリアリングして

施術をされるからですニコニコ

 

だから施術を受けられた皆さんが

あの何とも言えぬ癒しの

エネルギー、すごい目

感想を教えてくれます照れ

 

これは私の勝手な推測ですが、

あの施術中のエネルギー、

集中力、愛の空間を創るには

 

施術中以外の時間を

大切に過ごす必要があるん

だろうって思っています。

 

自分を満たしたり、整えたり、

浄化したりする時間が必要。

 

たくさんの人の体に触れ、

心に触れ、エネルギーを

ダイレクトに受けるんだもの。

 

そういう分野の関係の方は

よく分かってらっしゃるのでは

ないでしょうか。

 

私も人の心に触れていくという

点では、リセットだったり、

消化だったりが必須です。

 

本番の時に客観性を保つために

教育分析を受け、自分と他者の

境界線をはっきりさせたり、

 

おいしいものを食べて

自分を満たしたり。

 

一人の時間を過ごしたり。

 

リラックスもお仕事の一環虹

そういったことも理解して

一緒に遊んでくれる方は

とても大切な存在です。

 

亜紀さんが施術に入るとき、

カチっと音がするように

一気にエネルギーが

変化します照れ

 

全身全霊で

体からでる微細なエネルギーを

感じ取って、言葉にしてくれます。

あっという間の1時間。

そして大量の情報量。

体も心も楽になり、

生命力が溢れます。

 

虹12・1月の大阪での

エネルギー筋肉整体は虹

クローバー12月11日(金)

10:00~11:00

11:15~12:15予約済み

12:45~13:45

14:00~15:00予約済み

15:30~16:30予約済み

16:45~17:45

 

クローバー12月12日(土)

10:00~11:00

11:15~12:15予約済み

12:45~13:45予約済み

14:00~15:00予約済み

15:30~16:30

16:45~17:45予約済み

 

ブーケ21月9日(土)

10:00~11:00予約済み

11:15~12:15予約済み

12:45~13:45

14:00~15:00

15:30~16:30

16:45~17:45

 

ブーケ21月10日(日)

10:00~11:00予約済み

11:15~12:15予約済み

12:45~13:45

14:00~15:00

15:30~16:30

16:45~17:45予約済み(私)

 

1h15000円、

場所は四ツ橋・心斎橋から

徒歩圏内のサロン

となっております虹

 

2020年の締めくくりに、

2021年のスタートに

亜紀さんのメッセージを味方に

現実創造に加速をつけて

いきませんかおねがい

 

ご予約はコチラから可能ですラブラブ

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様天体色数養成講座 

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ