満ちて満ちて満たされる | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちですおねがい

 

先日は京都に遊びに行きましたラブ

京都大原の寂光院。

宝楽園。宝泉院。

 

何がどこなのかはさっぱり

分からないけれど 笑

水の音がきこえるのニコニコ

樹齢700年の樹がありました。

よもぎわらび餅とみたらし団子を食べました。

穏やかに、ゆったりと、はしゃいだの。

抹茶もいただきましたのよ。

 

なんか鉄琴みたいなのも笑

弾きましたね~~。

カタカナの石だったな~~。

サラナイト?サテライト?

パラサイト?なんかそんな

ニュアンスの石だったはず。 笑

 

場所の名前とかニュアンスでしか

覚えられない私は

旅ブロガーにはなれないねもぐもぐ

 

自然に囲まれて、

自然な色がたくさんあって、

清々しい~~おねがい

 

ランチがまた最高に美味しかった。

野菜ソムリエさんがいるというカフェ。

大原リバーサイドカフェ?だったかな。

 

こんなに野菜がうまいものかと

ビックリするぐらいおいしくて。

 

おにぎり1つ1つにも個性があって

幸せ、そしておなかいっぱい。

バイキングだからね。

美味しくておいしくて、ついつい

おかわりしてしまいました音譜

 

あぁまた行きたい~~笑い泣き

おなかぺこぺこにして

胃袋を野菜いっぱいにしたいお願い

温泉に入って、ゆったりして、

烏丸に移動し、夜ごはん。

 

温泉も誰もいなくて

ほんとくつろいだ~~ニコニコ

 

夜は夜で

これまた素敵なご飯屋さんで

美味しくいただきましたウインク

 

いい一日だった。

優しい雰囲気に包まれて

大阪の忙しさから

ほっと一息つけたような照れ

 

五感が満たされた時間でしたおねがい

幸せだったなぁデレデレ

 

こんなに人が少ない京都は

初めてでしたニコニコ

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様天体色数養成講座 

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ