今の自分を構成するピースを発見。 | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです音譜
 
舞鶴に遊びにきていました。
 
ここは海が目の前。
なので舞鶴で、さぁ海鮮だ~~!
っと意気込んでいい感じの店に向かうも
定休日~~笑い泣き
 
ということで、イタリアンビックリマーク
いや、でもここめっちゃ美味しいから、
また来れて嬉しかった合格
 

たらふく食って、山ほど喋った喋った~照れ

私の3つ上の姉はとても優しいクローバー

どうやったらこんな穏やかな性格に

なるのか不思議だわ。

 

同じ親に育てられ、同じ環境で

大人になったんだけどね 笑

 

優しくて穏やかで感情が安定してて

細かいことを気にしない大らかな性格

で天然な人なのですニコニコ

 

話題は『プリンセス プリンプリン物語』音譜

小さいころ見ていた。

でも私は小さすぎてそこまで記憶がない。

 

そこで教えてもらった。

 

私の記憶から全く消え去っていたこと。

 

『ゆみっちはバルンバ帝国のインコが

 ほんま好きやったよな~~爆  笑

インコが出てきたら「出てきたで~」って

呼んで、歌って一緒に踊ってたで~音譜

って。

 

そして『バルンバ音譜バルンバ音譜バル~ンバ音譜

と姉が歌いだした。

 

・・・そのリズム、何か知ってるアップ

 

そして最後は一緒に歌ってた。

あ!私それ、知ってる!って。

 

その歌は思い出したけど、

 

自分が『インコ』という人が好きだった?

どんな人かもさっぱり忘れている。

 

検索して画像を見ても・・

この人?って感じ。

 

だけど、どこかで何となく知っている。

 

とても不思議だった。

 

『私、この子が大好きだったんだ』

 

Wikipediaでまた検索。

 

すると今の自分が作られている感じや

今まで周りから言われてたことなどが

繋がる。

なんだか自分と重なる。

 

放映時期1979.4/2~1982.3/19

の自分の年齢。。

2歳9カ月~4歳8カ月。

 

小さい頃の私が

こんなに登場人物の多い物語で

一番好きだった人。

 

「インコ」という名前の

ラテン系のオレンジ色の髪をした

陽気でローラースケートを履いて

ホットパンツ姿で歌い踊る活発な少女。

 

反体制指導者で当時の

バルンバ帝国の体制崩壊後に

バルンバ帝国の大統領となる子。

 

運動音痴で落ち込むカセイジンを

励まして仲良くなっていく。

というような事が書かれてありました。

 

インコが好きピンク薔薇

この頃からローラースケートが

好きだったんだ。

小学生の時はローラースケートが

好きすぎて『ローラー部』(部員3人 笑)

を作って近所中を駆け回ってました。

 

ファンだった光GENJI。

そしてキスマイ。

 

前世で言われた反社会制度活動者、

女性の生き方を説く指導者とかいうの

とも何かリンク。

自分でもラテン系だと思っていたし。

 

2歳の私が

彼女が画面に現れたら

走り寄り、一緒に歌って踊るくらい

何か惹かれるものがあったんだ。

 

何だか自分を構成するピースを

見つけた感じお願い

 

姉妹って

自分の知らない記憶を教えて

もらえるっていいなヒヨコ

 

プリンプリンに出てくるたくさんの

歌が一気に記憶として蘇り、

この日は一緒に歌いましたクラッカー

 

『あなたも私もうちゅ~う人音譜』とか。

 

 

あなたは2、3歳時、

何が大好きだった?ニコニコ

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様天体色数養成講座 

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ