名古屋のマスター講師さん誕生♪ | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表のゆみっちです照れ

 

先日、マスター養成講座を行いまして、

 

名古屋からマスター講師さんが

 

誕生いたしました拍手拍手ベル

 

えいこちゃんですラブラブ

とっても美味しくてきれいな、

 

ローズの花びらが入ったシロップを

 

プレゼントしていただきました照れ

 

みんなでお湯割りにし、いただきましたかなとも

 

ローズの香りと美味しさに、

 

いつもの本読みも高貴なエネルギーに

 

包まれる~~バラバラ

 

こういうさりげない優しさができる人って

 

いいなぁデレデレ

 

髪を切りすぎたから嫌だ~~と話すところも

 

明るくてキュートだなぁと感じていましたチュー

 

『てか、初対面なので切りすぎたとか、

 

分からんしっ爆  笑笑』とみんなで爆笑爆  笑

 

キュートで面白いってえいこさんみたいな方

 

のことを言うんだと思います音譜

 

 

名古屋で同時にマスター誕生アップ

 

とっても魅力的なえいこちゃんに

 

是非触れてみてください~~ドキドキ

 

名古屋からお越しいただいて

 

ありがとうございますやなみん

 

愛知県で天体色数を学ぶなら

 

なおちゃん&えいこちゃんを

 

どうぞよろしくお願いしますドキドキ

 

マスター講師取得おめでとうございますっベル

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

クローバー4/19 11:00~心斎橋にて

誕色数鑑定士講座 残席2席おねがい

(詳しくはコチラ

 

クローバー4/15 13:00より緑地公園駅徒歩10分

誕色数鑑定士講座 残席2席照れ

 

どうぞよろしくお願いいたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

天体色数養成講座実施中。

スカイプ受講も可能。

新しい形の宙詠み。

カラーと数秘を加えた天体色数。

天体色数鑑定士、講師への資格が

1日で取得可能です♪お申込はコチラ

■■■■■■■■■■■■■■■

満月天体色数個人鑑定 満月

木生命の樹カウンセリングセッション木