心ワクワクお稽古時間 | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

どうもおねがい

 

心ワクワクお稽古時間を主催しましたラブラブ

 

心ワクワクお稽古間というワークショップは

 

月1回くらいのペースで

 

二人の講師の得意技をみんなにも

 

体験してもらうというものですラブラブ

 

毎回テーマが変わり、大体2部制で

 

行なっています。

 

参加費は2部両方の材料費も含めて

 

2500円ととてもリーズナブルベル

 

せっかくの地球を色んな体験を

 

して楽しもうドキドキという感じですかね。

 

自分一人だったらしない体験を

 

毎月みんなと一緒にやってみるというのは

 

私にとってもいい刺激になっています照れ

 

 

今回はサンキャッチャー作りと

 

編み物をして楽しんできました照れ

 

第1部はabee先生によるサンキャッチャー作りおねがい

真剣に作成手順を理解しようとしている様子おねがい

 

一人一人がすぐ作業ができるようにと

 

パーツを全部小分けにして持ってきて

 

くれていました照れ

 

パーツはものすごく小さいものもあって、

 

小分けに袋詰めするだけでも

 

相当時間がかかったと思いますおねがい

 

 

ビーズなど机で滑って落ちにくくするために

 

下に敷くタオルも持ってきてくれていました笑い泣き

 

作成時間がスタートアップ

みんなおとなしく黙々とスタートです 笑

かと思いきや立って作り出す 笑

 

等間隔にビーズを入れられません!笑

 

みんなのサンキャッチャーの完成キラキラ

 

チャクラの並びでキラキラキレイですラブ

 

 

第2部はsonrie先生による編み編み教室おねがい

見事に編みたいものが皆分かれます 笑

 

なのでsonrie先生はあっちにいったり

 

こっちにいったりと大忙しですおねがい

お喋りしながらクッキーを食べながら

 

編み編み爆  笑楽しいお願い

あれ?なんか斜めになってない?

 

これ、合ってる??

 

花びらが1つ消滅してる~~!など

 

ワイワイしながら進んでいきますドキドキ

 

出来上がりは、sonrie先生の見本とは

 

まるで別物?かもしれないけど、

 

楽しく体験できましたラブラブ

 

事前に、全ての見本を編んできてくれていたり、

 

編み図もたくさん書いてきてくれていました。

 

あの編み図、相当時間をかけて

 

書き上げたんだなぁと思うと心が温まります。

 

講師の方々は、始まる前に、

 

全てをシュミレーションしています。

 

『この方がやりやすいかな。』

『これを持っていってあげたほうがいいかな。』

『もし、こうなっても大丈夫なようにこうしておこう。』

 

など、先にみんなのことを想像している。

 

愛だなぁ。

 

次回は4/28(土)参加申込みは私の個人LINEからウインク

 

とっても楽しかったですドキドキ

 

ご参加いただいた皆様、講師を

 

していただいたabeeさん、sonrieさん

 

ありがとうございましたかなともかなともかなとも

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

クローバー4/19 11:00~心斎橋にて

誕色数鑑定士講座 残席2席おねがい

(詳しくはコチラ

 

クローバー4/15 13:00より緑地公園駅徒歩10分

誕色数鑑定士講座 残席2席照れ

 

どうぞよろしくお願いいたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

天体色数養成講座実施中。

スカイプ受講も可能。

新しい形の宙詠み。

カラーと数秘を加えた天体色数。

天体色数鑑定士、講師への資格が

1日で取得可能です♪お申込はコチラ

■■■■■■■■■■■■■■■

満月天体色数個人鑑定 満月

木生命の樹カウンセリングセッション木