サプライズパーティー | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

父の日に向けて何日もかけて作成したオルゴナイト照れ
 
IMG_20170616_003350132.jpg
14日が誕生日だったのでそれも一緒にお祝いですニコニコ
 
父は人材育成会社の理事長でまだ現役音譜
 
かなりのエネルギーをもった超パワフルなおじいです 笑
 
元気なのがホント嬉しい爆笑
 
一年前まで私もそこで講師やらカウンセラーやら企画、運営、
 
受付、事務などなどバリバリと働いていました。
 
その職場に約1年ぶりに職場にサプライズパーティーを
 
しかけにいきましたニヤリ
 
そして、昔の心理学メンバーの一人が福岡から大阪に
 
帰ってきてるので、メンバー集めてランチ照れ
 
 
その後みんなでケーキを持って、ハッピーバースデーを
 
歌いながら事務所に登場してきたのですクラッカー
 
理事長なので気ままに出勤なので、
 
その辺は力になってくれる方と打ち合わせ済みニヤリ
 
なんとか口実を作って呼び出しておいたと言ってたけど
 
どんな手を使ったんだ!?笑
 
集まったメンバーも私にとってはとても思い入れのある人達照れ
 
たくさんの体験を一緒に共有してきた合格
 
たくさんの喜び、悲しみ、ふがいなさ、苦しみ、感動を共に
 
味わってきたねドキドキ
 
それぞれみんながどんどん幸せを感じとり、
 
創造的な生き方をしてるニコニコ幸せだなぁ爆笑
 
ランチもサプライズも最高だったクラッカークラッカー
 
と、いうことで、サプライズパーティーは計画通りに事を進めて、
 
結果、大成功ドキドキ
 
めっちゃ驚いて喜んでくれました照れ
 
仕掛ける側もみんな役者揃いだし爆笑
 
みんな集まってくれてありがとうおねがい
 
父の幸せそうな顔を見て喜ぶ娘でした照れ
 
 
現役のアシスタントや受講生とも会えて、
 
久々の空気感を目一杯満喫できました爆笑
 
一人一人の成長や変化、喜んでくれるありがたさを感じて、
 
つくづく独りでは人は生きている訳ではないと
 
噛みしめていましたおねがい
 
それぞれの生活がありながらも時間を作り出して集まってくれたみんな、
 
またそれを、『企画してくれてありがとう』と感謝してくれる器の大きさ、
 
サプライズに快く協力してくれたお方、喜んでくれる父親、
 
再会を感動してくれるアシスタント、
 
勇気づけをする役割をいまだに与えてくれる受講生のみんな、
 
一日中、離ればなれになって家に帰ったら
 
べったり甘えてくるペットのオカメインコ達 笑
 
今日一日すべてが愛に溢れていましたおねがい
 
ありがとう照れ
 
ありがとうお願い
 
今日も最後まで読んでくださり感謝です。

今日もあなたがあなたで在ることを心より感謝しています。

_______________

 

↓ワークショップ予約受付中♪

『心ワクワクお稽古時間』

日時:6/25(日)13:00~17:00

場所:大阪市中央公会堂

参加費:大人2500円(材料費込み)・子ども1000円

 

ブーケ2スケジュールブーケ2

クローバー第1部 13:15~14:15クローバー

 『レジンでバッグチャーム作り』

 

クローバー第2部 14:30~15:30クローバー

 『虫除けアロマスプレー作り』

 

クローバー第3部 15:45~16:45クローバー

 『インスピレーション数秘』

 

『心ワクワクお稽古時間』ドキドキドキドキ

ご予約は、メッセージかコチラにご連絡ください♪

_______________

木生命の樹カウンセリングセッション木

PYRAMIDバースオルゴナイト製作PYRAMID

_______________