6/25イベント開催♪心ワクワクお稽古時間♪in大阪 | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

6/25(日)13:00~イベント開催します!!

 

『心ワクワクお稽古時間ドキドキドキドキ

 

前々から何か興味あったけど、なかなか機会が

 

なかったり、材料を全て揃えて・・と思うと億劫になったり、

 

そう思って経験しないままだともったいないですよね。

 

体験してみたらまた自分の『好き』の発見目になるかもしれない。

 

自分自身の『好き』や『やってみたい』に少しでも

 

力になれたら嬉しいなという気持ちです。

 

 

私がそうだったおねがい

 

私が興味が最初なくても、それを『好き!』ってキラキラと

 

心をワクワク弾ませながら話す人のエネルギーに触れて、

 

興味が湧いたことがたくさんありましたキラキラ

 

 

自分の興味があるものに対して何かしら『動く』というのは

 

結構簡単だったり、考えなくても始めたりしやすいですよね。

 

 

だけど、自分の『好き』を見つけたいと思っても、なかなか

 

これだ!ってものが無かったり、

 

そもそもどれから始めたらいいかなんて分からないし、

 

まぁそのうち出会うだろうぐらいで、

 

なかなかエネルギーの『動き』を感じることも少ないものです照れ

 

 

『これが好き!』ってキラキラと心をワクワク弾ませながら話す人の

 

エネルギーに触れることってすごく大切。

 

 

ついつい私達は、その「好きなものをやってみる」という

 

目に見える行動に意識が向きやすいけど、大切なことは、

 

そういった「何をするか」ってことじゃなくて、

 

好きなことをしている時のエネルギーに触れることなんだと思う照れ

 

そのエネルギーを感じる「もの」や「こと」は

 

何だっていい合格

 

あの世には物質的なものは持っていけないもん照れ

 

それなら今回の人生はたくさんの喜びと愛をいっぱい思い出して、

 

より鮮明に思い出せるようにたくさんのエネルギーに

 

自分自身を触れさせてあげたいな、と照れ

 

そして『やっぱり人生の目的は喜びだった』と確信して、

 

次のステップへと進んでいきたいな、とおねがい

 

そんな感じで、イベント内容に全然触れてないですな・・笑

 

 

各1時間を3部門に分けて、お稽古の時間おねがい

 

なので、それぞれのワークショップ担当講師がいます照れ

 

お得に3つの体験、3名の講師、3つの作品キラキラ

 

もちろん、作った作品はお持ち帰りできますよラブラブ

 

参加費は材料費込み4時間で2500円と超お得です合格

 

お子様連れ大歓迎合格

 

是非、体験してみてくださいラブラブ

 

ということで、詳細はまた 笑

 

『心ワクワクお稽古時間ドキドキドキドキ

日時:6/25(日)13:00~17:00

場所:中央公会堂

定員:15名(先着順予約)

参加費:\2500(材料費込み)

ご予約は、メッセージかコチラにご連絡ください♪

 

今日も最後まで読んでくださり感謝です。

今日もあなたがあなたで在ることを心より感謝しています。

_______________

木生命の樹カウンセリングセッション木

PYRAMIDバースオルゴナイト製作PYRAMID

 大阪カフェ会開催中♪カフェ会

参加希望の方は→コチラ♪

_______________