コントラストを見せてくれる仲間 | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

夢友会第二期の最終日が近づいています照れ

 

最終日は今度の日曜日ドキドキ

 

夢友会とは、本来の自分を生きたい♪というメンバーが

 

集まる女性限定のコース照れユメトモ会合格

 

夢友会第二期の初日3/20から約3ヶ月キラキラ

 

宇宙元旦といわれる3/20がスタートだったんですねニコニコ

 

毎回、突き抜ける人が現れるのが嬉しいラブラブ

 

人との関わりは心が動くのが良さだなぁと思うわけです。

 

みんなの変化を見て、嬉しくなったり、意欲が湧いたり、

 

焦ったり、落ち込んだり、ホッとしたり、ドキドキしたり。

 

どんな感情も全部本来の自分に戻るための指針となる

 

メッセージだから、それをまた皆でシェアして発見があったりする照れ

 

自分の望むものは何か。

 

自分の望まないものは何か。

 

自分が行きたい世界はどんなところか。

 

自分はどう在りたいのか。

 

自分の中だけで考えてしまうと、ある程度行き着く所は

 

決まってしまう。

 

行き着く所が同じだということは、想定内の考え方、

 

予測できる行動、思っていた通りの結果となるのは目に見えている。

 

自分との魂の約束もすっかり忘れて、

 

自分が人生の主役だということも忘れて、

 

自分と分離した分、どんどん人とも孤立し、イライラし、

 

バカにし、自己嫌悪に陥って心が固まってしまうショボーン

 

自分が人生の主役だから、その為に多くの人が脇役で

 

登場してくれていておねがい

 

たくさんの『自分』との違い、そのコントラストを見せてくれる照れ

 

人に素敵だなぁと感じれるのは、その感性をあなたが持っているから。

 

うらやましいと感じれるのは、あなたが望むエッセンスが

 

そこに含まれているから爆  笑

 

こうして自分を取り戻していく時間ってかけがえのないものだと

 

思うのですニコニコ

 

それを協力してできるということがまた喜びキラキラ

 

そう思うとどんな感情でも感じさせてくれる他者に

 

自然と感謝が湧き上がってきます音譜

 

最終日、楽しみましょうウインクウインク

 

今日も最後まで読んでくださり感謝です。

今日もあなたがあなたで在ることを心より感謝しています。

_______________

 

↓ワークショップ予約受付中♪みんなで遊ぼ♪

『心ワクワクお稽古時間』

日時:6/25(日)13:00~17:00

場所:大阪市中央公会堂

定員:15名(先着順予約)

参加費:大人2500円(材料費込み)・子ども1000円

 

ブーケ2スケジュールブーケ2

クローバー第1部 13:15~14:15クローバー

 『レジンでバッグチャーム作り』

 

クローバー第2部 14:30~15:30クローバー

 『虫除けアロマスプレー作り』

 

クローバー第3部 15:45~16:45クローバー

 『インスピレーション数秘』

 

『心ワクワクお稽古時間』ドキドキドキドキ

ご予約は、メッセージかコチラにご連絡ください♪

_______________

木生命の樹カウンセリングセッション木

PYRAMIDバースオルゴナイト製作PYRAMID

_______________