来季も更新。 | のんびりゆったりと。

のんびりゆったりと。

2010年アースデイに生まれた息子は3か月で難治性てんかんとなり、1歳でCFC症候群と診断されました。

バギーマーク®️の縫い子2号として活動しています。

バギーマーク®️のこと、日々の暮らし、大好きな韓国ドラマとStray Kidsについて気ままにつぶやきます♪

今期初めて入会した北海道日本ハムファイターズのファンクラブFAV。


FAVはFIGHTERS FAVORITEの略で

ファイターズが好きという意味らしい。

FIGHTERS VICTORYだと勝手に思い込んでたけど、

FIGHTERSはFAじゃないしね泣き笑い



去年入会したときの話し気づき






今年もメール来ました。
来年ももちろん更新目がハート

だってね、このファンクラブお得だと思う。
イベント参加したりしてもっと満喫してる方もいると思うけど、わが家みたいな状況の家でも損はしてない。
むしろプラスになってる感じする。


3900円の年会費。
観戦チケットの割引クーポン500円✕4枚と
特典でグッズがもらえる。
今年度はとーちのTシャツにしたけど、ユニフォーム買ったからこちらはメルカリした。

あとは試合のある日以外もチェックインマイルは貯まるけど、
試合のある日に行くと観戦回数によってさらに特典がある。

うちは今年は6回だけど、
1000円分のチケット割引、500円分のグッズ割引、
フェイスタオルもいただいた。

あとはチケットやグッズ購入もマイルがお得にたまるからそれを食事やグッズの割引クーポンに回すこともできる。

なので、既に会費分の元はとれてる。
これ得じゃない??と夫に興奮して言ったけど、
まてよ、チケット代、食事代。。。
。。。。。。。。
いや、お得だと思おう指差し

この位のペースで行けるなら2人共で入るのも手かもしれないなぁ。
来年はもっと行きたいと思ってるし。

今回は予約に出遅れた感がある。
後半戦の予約の時に日曜日のデイゲーム迷ってたら、
数日で2階の車椅子席もうなかったあんぐり
ちょっと2人とも会員になるか考えてみよう。



今回の特典ももう既に欲しいものがある。


折りたたみコンテナ。
これはご飯運ぶのにいいねー。
球場内に持ってきてる人けっこういるもの。
これを特典にするなんて良すぎるひらめき

えふたんのティッシュカバーもかわいいけど、
うーーーん、どうだろう。

マラカスバットペンライトもかわいいけど、
マラカスの音がとーちは嫌がるだろうし、
勝った時にみんなペンライト持ってキラキラさせてるけど、その前に帰るしなぁ泣き笑い
そもそも論になりそう指差し


来年も新庄監督に続投してほしい。
だってね、今すごくチームが良い感じ。
来年だと思うんだよね、この積み重ねをまた発揮できるのは。
今年がもう既に新庄イズムが発揮されてる感じもするけど、来年だと思う。

でも新庄監督のキャラからいって、ここまでに建て直したというか作り上げたから良しとなりそうな気もしないでもない。
もしも優勝できたら万々歳だし、
できなくても、あとは教えたからそれを続けるかどうかはみんな次第だよ、みたいな。
勝手な想像だけどね。