わーーーー。 | のんびりゆったりと。

のんびりゆったりと。

2010年アースデイに生まれた息子は3か月で難治性てんかんとなり、1歳でCFC症候群と診断されました。

バギーマーク®️の縫い子2号として活動しています。

バギーマーク®️のこと、日々の暮らし、大好きな韓国ドラマとStray Kidsについて気ままにつぶやきます♪

パスポートとらなくても体験できるなんて!!





ディズニー大好きなYouTuberさんが乗っているのはみたことあったの。

いいけど、海外まで行けないよね、がわが家の感想だった。


それが2028年に国内で体験できるようになるなんて目がハート



小樽とか苫小牧から出港、もしくは途中で乗船できないかなぁ。

ないよね泣き笑い

横浜とかかなぁ。

そうなるとそこまでの旅費もかかるからねー。



フェリーは飛行機みたいに気圧の影響受けないからとーちの発作への影響は少ない。

飛行機は降りたあとにほぼ発作起こすから。


3往復乗ったけど、わたしたちも身体が楽だった。

揺れたのは1回あったけど。


船酔いの心配はあるけど、室内でゴロゴロできて、

外に出たらディズニーを感じられるなんて最高の贅沢でしょう飛び出すハート



2028年は、とーちは18歳。

わっ、高3不安


すぐにとは言わなくても体力、気力維持して乗りたいなぁ。

わーい、夢ができた笑い

金額は知らないけど知らんぷり

夢を持つのは自由だもんねー。

ファンタジースプリングスよりテンション上がる流れ星