宿泊研修③。 | のんびりゆったりと。

のんびりゆったりと。

2010年アースデイに生まれた息子は3か月で難治性てんかんとなり、1歳でCFC症候群と診断されました。

バギーマーク®️の縫い子2号として活動しています。

バギーマーク®️のこと、日々の暮らし、大好きな韓国ドラマとStray Kidsについて気ままにつぶやきます♪




朝になってもやっぱり汗かいて発作あって、一緒に帰ることに決めた悲しい





宿泊の前日のデイも時間短くするのに迎えに行って備えてたけど、意味なかったわー。
発作はいつでるかわからないし、もう予防的な備えなんてないんだよね、ほんとは。
わかってるんだけど、気持ちね。
少しでも予防しようとしたという自己満足かな。


とっても残念だったけど、出発を見送った。
名残り惜しすぎて、宿泊先から駅に行って車からバイバイして帰った。
先生方が5人いてまるで護衛の様だったよ飛び出すハート

帰って正解。
発作続いてたし、家着いてまた座薬使ったけど、
落ち着いたのは夕方。
すごく強くはないし時間は短いけど、群発発作2日続いたのは久しぶりだったなぁ。


行程はほぼ去年行った先輩と同じなのだけど、担任の先生がかわったから街でもここだったら楽しめるかもと探してくれてたみたい。
とーちは行けなかったけど、あたたかい気持ちが本当にうれしい目がハート


とーちは関わってくれる人に恵まれてる。
先生もいつも寄り添ってくれたり、チャレンジできるようにしてくれたり、あたたかい気持ちや手に囲まれてる、今は。

はぁー、5年後どうなる?
ほんとカウントダウン始まった気がしちゃうわ。
考えたって答えはでないからやーめたー。





流れ星とーちが選んだお土産流れ星




わたしがナッティバー大好きでね、この駅名書いてるのかわいくて配る用に買ってたら、まさかのとーちも買ってたというひらめき
くまのチョコは小さいくまがたくさん入ってたよ指差し

お財布の中みたら残り1000円切ってて、これこのまんま2日目過ごせたのかな?とニヤニヤしちゃった。


ローズガーデン推し的なチョコ。




既に減ってるけど。




ピーチのチョコは甘味強めだけど、桃好きにはたまらない。




スタバの桃のフラペチーノ楽しみだなぁピンクハート