ハーモニー・イン・カラー。 | のんびりゆったりと。

のんびりゆったりと。

2010年アースデイに生まれた息子は3か月で難治性てんかんとなり、1歳でCFC症候群と診断されました。

バギーマーク®️の縫い子2号として活動しています。

バギーマーク®️のこと、日々の暮らし、大好きな韓国ドラマとStray Kidsについて気ままにつぶやきます♪

去年のディズニーランド40周年から始まったパレード、ハーモニー・イン・カラー。


35周年のドリーミングアップが大好きすぎて、

初めて40周年のハーモニー・イン・カラー(ハモカラ)をYouTubeでみた時は正直受け入れられなかった。

衣装のカラーも音楽も。

でも何度もみるとやっぱり良いんだよねー。



音楽はK-POPっぽいなと検索したら作曲してる方が多くのK-POPを手がけてきた方らしい。

ドリーミングアップも作ったんだって。

へぇーーーひらめきひらめきひらめき


去年は40周年でハモカラをみようとおもってたけど、

とーちがホテルに戻りたいって言ったし、なんなら風キャンになってた。


一昨年最後にみたドリーミングアップはまだダンサーさんがいなくてキャラクターのみで寂しくて泣きそうになった。

そう、わたしはダンサーさんが好き。



パークに到着した時にハモカラのDPAが残っているかは行ってみないとわからない。

休日は10時頃になくなることが多いとも読んだ。

エレクトリカルパレードはとれたとしても、ハモカラはあったらいいなくらいの気持ちで流れ星



パークに入ったのは12時前。

みたらハモカラ残ってたーーグリーンハーツイエローハーツラブラブラブラブ

うれしすぎて一瞬なぜか躊躇。

そしてポチっとな。






うれしすぎたー飛び出すハート

だって近くで観れるのもそうだけど、じっくり集中して観れる。

そんなの15年ぶりだもん。


風はあるけど気温も今年はまだ暑さを経験してない道産子にもまだいけるかなくらい。


少し時間があったからポップコーンの列に並んでみることにした。

ポップコーンも10年ぶりくらい。

でも予定より時間がかかってなかなか進まないから途中でやめて早めに席に着くことに。





前から3列目。

そして右側は通路になっていて1人分空いてるから左隣りにしか人がいないとっても良い席キラキラ

12時前というわりとギリギリの時間でDPAを購入できたのもおひとりさまだからなのかも。



先頭のダンサーさんが来た時に涙悲しい

でもひとり泣いてたら完全に怪しい人だからさすがに我慢。









行く直前に初めて映画をみたラプンツェル。







世界観を知って、それでこんなに近くでみることができたからうれしい。




あら、消えたね。





歩いてるプリンセスたちは上手く撮れなかった。

プリンセスたちが歩いてるなんてと思ったけど、

舞踏会っぽくていいのかな?





そしてスタア流れ星




さすがスタア

手からマジック流れ星



ディズニープレミアアクセス。

お値段以上の価値指差し



あっ、ショーも観たかったけど、エントリーハズレちゃった。

いいんだもん。

ハモカラ観れたし、エレクトリカルパレードもDPA とれたからひらめき