おひとりさまディズニー。 | のんびりゆったりと。

のんびりゆったりと。

2010年アースデイに生まれた息子は3か月で難治性てんかんとなり、1歳でCFC症候群と診断されました。

バギーマーク®️の縫い子2号として活動しています。

バギーマーク®️のこと、日々の暮らし、大好きな韓国ドラマとStray Kidsについて気ままにつぶやきます♪

48歳年女のわたし。

今年絶対にチャレンジしたかったことがおひとりさまディズニー。


この節目の年にしてみたかったスター


昨日から1泊で来ていて、昨日はランド、今日はゆるりと過ごして帰ります。


ひとり旅も苦ではなくて、22歳の時は関西ひとり旅をしたことがあって。

神戸、京都、大阪回って。

帰りは新幹線で横浜にいた父に会いに行って、3年近く住んでた東京のアパートと通っていた学校までの道のりを歩いたりして良い思い出。


もう一度ひとり旅したいと思ってたけどね。



横浜のスキズの聖地巡りともちょびっと迷ったけど、

横浜はまた家族で行きたいなぁと思って。

迷わずディズニー一択。


何より勝手を知ってるし、2年前ツアコン並みに詳しいディズニー大好きのおともだちと一緒に行った時の攻略??過ごし方が大いに役立つし笑い


あとはひとりで行ったらお腹を壊さずに過ごせるかの実験ひらめき

これをすごくすごく知りたかった。


あともうひとつ。

周りに邪魔されずにゆっくり眠りたくて。

あっ、これは結局何度も目が醒めて、とーちに起こされた訳じゃないのに4:30には起きてしまって

身体に染み付いてしまってるものだとわかって諦めを学んだ泣き笑い



とりあえず1日目のおひとりさまディズニー素晴らしすぎた飛び出すハート

あっ、今話題のシーに行くと思うでしょ?

わたしは行きません泣き笑い

ファンタジースプリングスの盛り上がりにまだついていけないのと今回は心からゆっくり過ごすがテーマだから。


今日は生憎の雨だけど、雨にあたらずに楽しんで帰りまーす。



今回もビックリが。

会えてはいないけど、ディズニー大好きのおともだちの娘ちゃんがシーに来てた。

前にお友だち親子と一緒にシーに来たこともあってね。

わたしが今ここでパレード待ちと写真を送ると同じ暗さのシーの写真送ってきて。

笑った泣き笑い泣き笑い泣き笑い


知り合いがこんな同じ日にわざわざ北海道から来てるってあるんだねニコニコ

お友だちもわたしが行くの知ってるのに言わないの(笑)

そういう所が好きなんだわー。






とりあえず、ハーモニーインカラーよかった目がハート目がハート