推しと推し。 | のんびりゆったりと。

のんびりゆったりと。

2010年アースデイに生まれた息子は3か月で難治性てんかんとなり、1歳でCFC症候群と診断されました。

バギーマーク®️の縫い子2号として活動しています。

バギーマーク®️のこと、日々の暮らし、大好きな韓国ドラマとStray Kidsについて気ままにつぶやきます♪

やーっとあったかくなってきた。

昨日まで切ったり着けたりだけど暖房使ってたのにね。



ちょっと用事があってエスコン行ってきたー。

試合がない日でもわりと人がいたひらめき

芝を育てるために天気の良い日はオープンルーフになっていて、ここは風が強い場所だから寒いなと感じる所もあるけど。


試合がない日限定にひかれてそらとしばのハンバーグセット食べた。





エレベーターがあるので店員さんに声をかけたら車椅子やバギーでも2階に上がれる様になっていて。

景色いいんだよねー。


ここで試合観ることはないから気分だけねー。

陽があたって少し暑いくらいだったけど気持ちよかったー。

あっ、ハンバーグはね。。。


やっぱりここはピザが美味しいよニコニコ





グッズ売場に行ったらまた販売してたー。

前は少ししかなくてタオル1枚しか買えなかったから。





推しと推しのコラボが最高すぎるブルーハートブルーハーツ

これ毎年あるのかなぁ?

メルカリみたら別のものもあったから。



来週親戚たちが来るので、自分では買わないであろうお土産を。

いろいろな気持ちがあるからわが家は不参加。

夜だしめんどう大変だしね。。。





うちにも買ってきた。




フレップくんとポリーちゃんがかわいすぎるー目がハート


や、待ってかわいいって(笑)

なんか自然に出てきちゃって、ファイターズにのめり込みすぎてる自分に気づく泣き笑い


ファイターズのマークが5枚とフレップくん3枚、ポリーちゃん2枚入ってた。

割合おかしくない?

フレップくん5枚、ポリーちゃん3枚、マーク2枚でよくない?

どうでもいい話しだ指差し



あと気になってたお店に。

ビンケーキのお店が外にあって気になってて。







量はかなり少ないけどいちごもスポンジもクリームも全部美味しかったースター

一瞬で食べれちゃうわ泣き笑い

見た目がかわいいし、お高めだからお土産用かなぁ。



6月からエスコンでもdポイントついたり、使えるようになったみたいでうれしい。

ポイント大事でしょうニコニコ